THE ROSE ~隠し撮りの旅~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

この動画の旅も楽しかったけど

今回の旅も楽しかった。

 

 

 

木須ちゃんとは

もう何度旅をしたのだろう。

 

 

 

どの旅だって

想い出に残る楽しい旅ばかり。

 

 

 

そして今回も

ブッサイクな私をいっぱい隠し撮りして

後から送って来たっけ。

 

 

 

とてもじゃないけど

ここに載せられやしない。

 

 

 

もうちょっとでいいから

可愛く撮ってくれないかな。

 

 

 

だけどさ

素材が素材だしねぇ…

 

 

 

そんなん無理か(笑)

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

Bette Midlerの曲から

“THE ROSE”

 

 

 

昨年のぶらり旅の

ストリートピアノで歌った動画です。

ピアニストは木須康一ちゃん。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

韓国料理が恋しくなって

またまた行ってしまった。

 

 
 
 
このキムチ
めちゃくちゃ美味しいの。
 
 
 
店内で販売もしているんだけど
この時期に持ち帰るのは難しいもんなぁ。
 
 
今回も生マッコリを。
 
 
 
ほんとこれ
うんまいんだよなぁ。
 
 
麻薬卵
 
 
”赤いスンドゥブのまぜそば”
 
 
 
前回も食べたんだけど
美味しかったからリピート。
 
 
 
これね
旨辛の魚介味なの。
 
 
 
マッコリとの相性が最強!
 
 
ぱんくろうがチーズボールを発注したから
ひとつもらったんだけど
 
 
 
これも美味しかった~
 
 
デザートにはひと口サイズの
あんバターのスイーツボールを。
 
 
 
お腹いっぱいだったけど
甘いもんは別腹です、はい。
 
 
 
 
 
 
 
そして木須ちゃんと合流して
とある怪しいマンションへ。
 
 
ピアノも弾かず
歌も歌わず
 
 
 
お酒を飲みながら
大人の遊びに夢中になった。
 
 
 
…?
 
 
 
いやいや
艶っぽいことじゃないですってば!
 
 
 
ん?
ある意味、艶っぽいか(笑)
 
 

この日も木須ちゃんに隠し撮りされたから

仕返しの隠し撮りを。

 

 

 

怪しいオッサンが撮れました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ旅が終わる。

 

 

 

今回の旅は

なかなか長かった。

 

 

 

あんなに長かったのに

今となっては一瞬の出来事のよう。

 

 

 

あーっ!

娘のhagiにお土産買ってない!!

 

 

 

どこかであの子の好きなものでも

何か買って帰ろう。

 

 

 

そうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME