この素晴らしき世界 ~ユメキス配信ライブ~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨夜はユメキスの配信ライブに

沢山お集まり頂きありがとうございました。

 

 

 

つかの間ではありますが

コメント欄でお話が出来て

 

 

 

ここ数年、気軽にお会い出来なかった皆さまと

画面越しでも直接お話が出来て

 

 

 

本当に嬉しかったです。

 

 

 

また開催したいと思いますので

その時もぜひご覧ください♪

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

Louis Armstrongの曲から

”What A Wonderful World(この素晴らしき世界)”

 

 

 

昨夜の配信場所の某事務所にて

生音、生歌にてお届けします。

ピアニストは木須康一ちゃん。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は缶チューハイと

大好きな日本酒、景虎をガソリンに。

 

 
最初は大人しく
氷結の350ml缶を飲んでいたのに
段々とヒートアップ。
 
 
木須ちゃんがずっと
隣でクラシックを弾いていたもんだから
それをアテにお酒が進む。
 
 
 
なんちゅう贅沢な時間…
 
 

配信前には

おにぎりをひとつ、お腹に入れた。

 

 

 

よく考えたら

丸一日、それしか食べていなかった。

 

 

 

だからあんなに

缶チューハイが飲めたのね。

 

 

 

日本酒も飲んでいるのに。

 

 

 

だけどおかげ様で

配信中は終始ご機嫌だった。

 

 

 

そして

あんなに酔っぱらってたのに

 

 

 

配信後に

”酔ったユメちゃんが可愛かった”

なんていうお声をいくつも頂き

 

 

 

もうね

恐縮至極でございます!

 

 

 

これからも適度なガソリンと共に

ご機嫌なライブをお届けしたいと思います。

 

 

 

画面の中でも

直接でも

 

 

 

どこかで皆さまとお目に掛かれる日を

心待ちにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔ったあと

もう速攻で寝てしまって…

 

 

 

目覚めたのは

深夜3時過ぎ。

 

 

 

アメブロがメンテナンスをしていて

ブログの更新予約が出来ず

 

 

 

今、ようやくアップ出来ました。

 

 

 

ダメねぇ

酔っ払いって。

 

 

 

だけど

このダメな私

 

 

 

案外、気に入ってるの。

↑ますますダメね

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME