オー・シャンゼリゼ ~箱根始め~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨夜はグリーンプラザ箱根にて

ロビーコサンートで歌わせて頂いた。

 

 

 

お集まりくださいました皆さま

グリーンプラザのスタッフの皆さま

PAから雑用までぱんくろうmg

 

 

 

皆さまと素敵な時間を過ごさせて頂き

本当に幸せでした。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

ダニエル・ビダルさんの曲から

”オー・シャンゼリゼ(Les Champs-Elysées)”

 

 

 

昨年のグリーンプラザ箱根での

ロビーコンサートの動画です。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

晴れの日の箱根は

とっても清々しい。

 

 
見慣れた風景さえ
どこか新鮮に見えるよね。
 
 
外国からのお客さまが
少しずつ増えて来ていて嬉しい。
 
 
今回のフライヤーは
爽やかな緑。
 
 
このストーブ
とっても暖かいの。
 
 
 
ロビーは寒いからありがたいね。
 
 
今回も和室。
 
 
 
広々としているから
ゆーったりさせて頂いた。
 
 
夕暮れ時、お部屋から。
 
 
 

これで富士山が見えたら

最高なのになぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌い終わってお部屋に戻って

娘のhagiと電話しながら飲む。

 

 

 

ゆっくりと飲む。

 

 

 

そうして気持ち良くなって

少し眠って。

 

 

 

ああ

なんて幸せなんだろう。

 

 

 

人前に立つことは

あまり得意ではないけれど

 

 

 

こういう楽しみがあるのは

歌う醍醐味のひとつ。

 

 

 

辞められませぬ~

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME