わたしは青空 ~配信ライブ~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨日はYouTubeでは

初めてとなる配信ライブだった。

 

 

 

お集まりくださいました皆さま

素敵なピアノは神田麻衣ちゃん

そしてぱんくろうmg

 

 

 

何かとてんやわんやでしたが

無事に60分、配信することが出来ました。

 

 

 

そして何より

目標10名様を大きく上回って

皆さまにご視聴頂けて

本当に嬉しかったです。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

クミコさんの曲から

”わたしは青空”

 

 

 

2年前の追悼コンサートの動画です。

ピアノは神田麻衣ちゃん。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

実は私達は昼間から

コソコソとお出掛けしていた。

 

 
 
 
 
ここは昔の建物が
移築されて展示されている
素敵な場所。
 
 
ゆっくりと見学する暇もなく
洋館を巡っては資料集め。
 
 
何度も来ている私だけど
何度見ても楽しいのに
昨日は資料集めに徹していた。
 
 
このお宅も良かったなぁ。
 
 
 
そして麻衣ちゃんは
新たな才能を開花させるのであった。

 

 

 

その才能は

近日公開予定なので

 

 

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、アメブロやツイッターでしか

お会いしたことのない皆さまと

 

 

 

少しだけ距離が縮まったような

そんな気がした配信ライブだった。

 

 

 

そして何より…

 

 

 

いつも近くで見守ってくださる皆さまが

チャット欄に現れてくれた時の安定感ったら!

 

 

 

ほんとにね

とんでもなかったです。

 

 

 

皆さま、ありがとうございます。

 

 

 

麻衣ちゃんも楽しかったと言うので

また開催したいと思います。

 

 

 

配信なので不便なことも

色々あるかと思いますが

次回もご参加頂けたら嬉しいです。

 

 

 

お集まりくださいました

すべての皆さまに心からの感謝を♪

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME