ごめんね… ~可愛い瞬間~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

そういえば最近

木須ちゃんは私の隠し撮りをする。

 

 

 

どうでもいい瞬間を

ひっそりと。

 

 

 

この間だってそう。

 

 

 

化粧を直していた時に

何ともマヌケな顔を撮っていた。

 

 

 

で、バイバイしてから

こそっと送ってくる。

 

 

 

なんてやつだ(笑)

 

 

 

どうせなら可愛い瞬間を

撮ってくれたらいいのに。

 

 

 

…ないか、そんな瞬間。

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

高橋真梨子さんの曲から

”ごめんね…”

 

 

 

大切な人を傷つけてしまった

消えない、消せない過ちの歌です。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

手羽先で一杯やりたくなったから

 

 

前から行ってみたかった風来坊へ。

 
 
何度も行っているのだけど
風来坊はお初。
 
 
 
ずっと食べてみたかったんだよね
風来坊の手羽先。
 
 
まずはどて煮を。
 
 
 
私ね
大阪のどて煮もだけど
 
 
 
どて煮を食べると
日本酒が恋しくなっちゃうんだよなぁ。
 
 
そして念願の
風来坊の手羽先唐揚げ。
 
 
 
割と小さめだから
ひと口でサクッと食べられちゃう。
 
 
 
やまちゃんより
優しい味わいなのね。
 
 
 

女性向きかも。

 
 
 
美味しかったわぁ
お酒が進んじゃう。
 
 
レモネードサワーを。
 
 
 
あっさりしていて
レモンサワーに近くて飲みやすい。
 
 
 
暑さで乾いた喉を癒してくれた。
 
 
 
至福の時♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅から戻って

母ちゃんに会いに行くと

 

 

 

すっかり顔色も良くなって

元気そうにしていた。

 

 

 

ベッドに腰を掛けて

ちょこんと座って。

 

 

 

ごはんも食べられるようになったそう。

 

 

 

ああ、良かったねぇ。

 

 

 

金曜日に退院の予定だから

お家に帰ったら

まずはのんびりしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME