バラ色の人生 ~楽しいこと~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

秋に発表する予定の曲を録った。

 

 

 

まだ予定だけど。

 

 

 

いつもと違うテイストで

甘く切なく。

 

 

 

”こんなのさぁ

いつまでも出来るよな”

 

 

 

初めての試みを

木須ちゃんは楽しんでいた。

 

 

 

そういえば

私達は初めての試みっていうのを

いくつ重ねて来ただろう。

 

 

 

きっとこれからも

何か楽しいことを見つけて

やってゆくんだろうな。

 

 

 

木須ちゃんは

またまた体調を崩していたというから

ちょっと心配したけど

 

 

 

もう若くはないんだから

体調管理をしっかりして

 

 

 

これからも楽しいこと

いっぱいやって行こうぜぇ。

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

Edith Piafの曲から

”LA VIE EN ROSE(バラ色の人生)”

 

 

 

4月のGarthでのライブ動画から

ピアニストは木須康一ちゃん。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

そんな木須ちゃんと

昭和の匂いのするビルへ潜入。

 

 
古い建物の匂いが立ち込めていて
私達にはたまらなかった。
 
 
 
だけど
とある部屋だけは
 
 
メルヘンなの。
 
 
 
おじさんとおばさんには
似合わないかも知れないけど
 
 
 
ここでふたりで
まったり歌ってた。
 
 
 
 
 
 
 
帰り道には
老舗のあんかけスパゲティ屋さんへ。
 
 
 
 
前に行ったパスタ・デ・ココもそうだけど
麺の量を選べるって素敵よね。
 
 
 
でもね
毎回、食べきれるわけもない量を発注しちゃうの。
 
 
ツナマヨポパイ(1人前)
辛めにしてもらった。
 
 
 
あんかけが濃く見えるけど
味はちょうどいい感じで食べやすい。

 

 

 

ほうれん草って好き。

 

 

 

このお店も美味しかった。

 

 

 

そろそろ鉄板ナポリタンも

恋しくなって来たから

近いうちに食べに行かねばっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんの入院先から電話。

 

 

 

こういう時って

嫌な予感しかしないけれど

 

 

 

今回は違った。

退院のお話だった。

 

 

 

今週、退院出来るそう。

 

 

 

ああ、良かった。

 

 

 

退院したら何か美味しいものでも

食べに連れて行ってあげよう。

 

 

 

たくさん食べて

もっと元気になってもらわなくちゃね。

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME