わが麗しき恋物語 〜涼しげな味〜 | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨日は二日連荘ライブの一日目

四谷のIPANEMAに初出演だった。

 

 

 

お集まりくださいました皆さま

お店のスタッフの皆さま

ピアノの徳山みえ子さん

もちろん、ぱんくろうmgも

 

 

 

おかげさまで初出演にも関わらず

とても楽しく歌うことが出来ました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

そして今日は

二連荘の二日目。

 

 

 

昨夜の余韻が残っていますが…

ぜひとも楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

バルバラの曲から

”わが麗しき恋物語”

 

 

 

ピアニストは本日ご一緒する

長い友人の浦松優子ちゃん。

 

 

 

生音、生声での録音です。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

イパネマは路面店だった。

 

 
開放的で明るい雰囲気のお店だった。
 
 
 
スタッフの皆さまも
とても気さくで優しくて…
 
 
 
月並みな言葉で申し訳なけど
とても居心地が良かった。
 
 
ブラジル産のお酒、カシャッサで
 
 

カイピリーニャを頂いた。

 

 

 

初めて飲んだんだけど

これがまた美味しかった。

 

 

 

ライムとレモンが果肉ごと入っていて

もちろん酸っぱいのだけど

 

 

 

シロップも添えてくれるので

好みの甘さに調整出来るという素晴らしさ。

 

 

 

涼しげな味わいで

夏にピッタリのお酒だった。

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

私のホームともいうべき

 

 

 

西荻窪のTOPOSにて

3年ぶりに浦松優子ちゃんとライブ。

 

 

 

優子ちゃんのピアノソロもあったり

私もあれこれ歌ったりと

盛りだくさんの内容になっています。

 

 

 

お昼間なので暑いですが

ぜひお出掛けくださいね。

 

 

 

皆さまのご来場

心よりお待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME