明日 ~ごめんなさい!~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

折角書いた記事を

手違いで消してしまいました。

 

 

 

いいねをくださった皆さま

本当にごめんなさい。

 

 

 

復旧は出来ないようなので

今日の動画だけでも残しておきます。

 

 

 

よろしかったら。

 

 

 

 

 

Simoneの曲から

”O Amanhã(明日)”

 

 

 

昨年のサクラヤコーヒーでの動画から

ピアノは徳山みえ子さんです。

 

 

 

カメラの調子が悪くて

ピントが合ったり合わなかったりで

お見苦しい動画ですが…

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

消してしまった記事に貼っていた画像も

折角なので貼り直し。

 

 
 
 
ミーティングを兼ねて
ぱんくろうと行って来た。
 
 
味変も色々あったけれど
私はオニオンソース一択だった。
 
 

ハンバーグはいらなかったなぁ。

 

 

 

お肉だけで良かった。

 

 

 

疲れている時って

お肉、いいよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は思い出せる限りで

書き直そうと思ったのですが

 

 

 

昨日、母ちゃんが入院して

バタバタしていますので

 

 

 

めちゃくちゃ短い記事ですが

お許しくださいね。


 

 

本日は四谷のIPANEMAにて

ピアノの徳山みえ子さんとライブです。

 

 

 

せめて歌の間だけでも

楽しんで来ようと思います。

 

 

 

どなた様も

素敵な一日でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME