忘れじの面影 ~だから歌うんだ~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨日は横谷温泉旅館の

ロビーコンサートにて歌わせて頂いた。

 

 

 

お集まりくださいました皆さま

横谷温泉旅館のスタッフの皆さま

音響から雑用担当のぱんくろうmg

 

 

 

皆さまと素敵な夜を

ご一緒させて頂けて幸せでした。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて今日の1曲は

Charles Aznavourの曲から

“Tous Les Visages De L'amour(忘れじの面影)”

 

 

 

映画”ノッティングヒルの恋人”の主題歌

”SHE”のフランス語バージョンです。

 

 

 

昨日も歌わせて頂いた曲です。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

横谷温泉旅館に来たら

必ず立ち寄るのが

 

 
 
 
 
ここはコインランドリーとカフェがある
便利で不思議なお店。
 
 
モーニングが500円…
安過ぎる。
 
 
フィールズのサンド
大好きなんだよねぇ。
 
 
 
地元で同じようなのを探しても
出会えたことがないの。
 
 
これよ、これ。
 
 
 
ここでこれを食べるから
気合いを入れて歌えるんだよ。
 
 
 
ほんとに。
 
 
 
 
 
昨夜も沢山の皆さまに
お集まり頂けた。
 
 
嬉しいお話も
素敵な出会いもあったから
 
 
 
それはまた後日
ゆっくり書きたいと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌っていて良かった。

 

 

 

どうしようもない人生を

歩いて来た私に出来ることは

 

 

 

もはや

歌うことくらいしかないもの。

 

 

 

誰かに喜んで頂ける…

 

 

 

最期の瞬間まで

そういう生き方をしたい。

 

 

 

だから歌うんだ。

 

 

 

歌うことを辞められないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME