ラヴ・イズ・オーヴァー ~美しい緑とお酒と~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨日は横谷温泉旅館の

ロビーコンサートで歌わせて頂いた。

 

 

 

お集まりくださいました皆さま

横谷温泉旅館のスタッフの皆さま

音響から雑用までぱんくろうmg

 

 

 

皆々さまとご一緒に

素晴らしい時間を過ごさせて頂き

とても嬉しかったです。

 

 

 

心からの感謝を。

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

欧陽菲菲さんの曲から

”ラヴ・イズ・オーヴァー”

 

 

 

年下の彼に告げる優しい別れの歌を

2020年の動画でお届けします。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 
 
 
 
 
 
横谷温泉旅館は
緑の綺麗な季節になっていた。
 

 
窓から見える景色が
一枚の大きな絵のようで
 
 
 
ロビーの椅子に腰掛けて
しばらく眺めていたっけ。
 
 
お部屋に着くと
冷蔵庫に
 
 
スーパーで買った
高天の辛口を入れた。
 
 
 
だけど我慢できず…
 
 
梅干しと一緒に
飲み始めてしまった。
 
 
この梅干し
美味しかったなぁ。
 
 
 
日本酒との相性がバッチリ過ぎて
本番前にすっかりいい気分に。
 
 
昨夜は沢山の皆さまに
お運び頂きました。
 
 
 
マスク越しにハミングしてくださる姿に
思わず胸が熱くなった。
 
 
 
マスク無しで皆さまと歌える日が
1日も早く戻りますように。
 
 
 
素敵な未来を夢見て
今夜も歌おう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母ちゃんに電話を掛ける。

 

 

 

体調はどうか

不便なことはないか。

 

 

 

それまで鬱々としていたとしても

私の声を聞くと元気になるという。

 

 

 

そんな母ちゃんが愛おしい。

 

 

 

お土産買って帰るから

楽しみに待っていてね。

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME