さよならの向う側 ~続いてゆく~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

これまでの私は

歌っていて”楽しい”と思える瞬間って

本当に少なかった。

 

 

 

極々稀に楽しいと思えたとしても

それは誰かにとっては不快だったりして…

 

 

 

気持ちを共有することって

実は難しいことなんだよね。

 

 

 

何というか

 

 

 

歌うことも

生きることも

 

 

 

続いてゆくことって

 

 

 

しんどいよね。

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は山口百恵さんの曲から

”さよならの向う側”

 

 

 

私はまだまだ

マイクを置くことは出来ませんが…

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年か前に

近所に美味しい鉄板ナポリタンが

食べられるお店を見つけた。

 

 

 

だけど近くに駐車場がなくて

なかなか行けずにいたら…

 

 

 

コロナ禍の影響かな

昨年、閉店してしまった。

 

 

 

だけど

 

 

 

どうしてもあの味が忘れられなくて

色々と検索してみると

 

 

 

どうやら系列店があるみたいで

その系列店のメニューの中に

”あのナポリタン”があるのを見つけた。

 

 

 

これはもう行くしかないっ!

 
 
 
 
 
お気に入りだったお店は
ワインが豊富にあったけれど
 
 
 
こちらは喫茶店。
 
 
 
アルコールは
ビールしかなかった。
 
 
 
でもいいの
これさえ食べられるなら。
 
 
鉄板ナポリタン
 
 
 
うんうん
これこれ。
 
 
 
この味だよ。
 
 
 
モチモチの太麺に
昔懐かしい味。
 
 
 
ああ、幸せ~
 
 
ぱんくろうは”やばカレー”を。
 
 
 
少し食べさせてもらったけど
何ともクセになる味。
 
 
 
こちらも美味しかった。
 

 

 

また会えると思っていなかった

鉄板ナポリタン。

 

 

 

嬉しかったなぁ♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
母ちゃんを病院に迎えに行って

家に帰った。

 

 

 

疲れただろうから

まずはゆっくりと休んでもらおう。

 

 

 

さて私は少しの間、旅に出ます。

 

 

 

今回は大阪

ライブは明日です。

 

 

 

たった1日だけど

楽しんで来ようと思います。

 

 

 

そして皆様とお会いして

沢山、お話をして…

 

 

 

これからのことを

ゆっくりと考えたいです。

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME