歌う先にあるもの | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

昨日は久々のソロライブ♪



八王子のオアシスワン。

DSC_1106.jpg


昼下がりに沢山の皆様と
素敵な時間を過ごさせて頂きました。



ご来場くださいました皆様
オアシスワンのスタッフの皆様



そして今回も
素敵な
ご縁を繋いでくださった
ピアニストの徳山みえ子さん。



とっても感謝です。
本当にありがとうございました。




さて今回のセット


1st
Sweet Memories
Alfonsina y el Mar(アルフォンシーナと海)
ムッシュ・ルノーブル
Les Feuilles Mortes(枯葉)
脱走兵
Naufrágio(難船)

2st
ろくでなし
Viens voir la belle etoile(見上げてごらん夜の星を)
街角のアヴェ・マリア
キャバレーの女
Si l'on revient moins riches(青春の旅立ち)
Le poinconneur des lilas(地下鉄の切符切り)
Hymne a l'amour(愛の讃歌)

Encore
マイ・ウェイ





1ヶ月ぶりのソロ。



ここまでステージに立たないと
鈍る鈍る(笑)



口もうまく回らないもんだから
最初のご挨拶の時に




皆様、ようこそお越しくださいました…




って言おうとしたのに




よくもこんなにお越しくださいました…




なんて言っちゃって。



すぐに気付いて言い直したものの
時、すでに遅し。



肝心な場面で笑いを取ってしまうハメに(w_-;



相変わらずかっこつかないな…私。



でも徳山先生のおかげで
滞りなくライブは終了♪



ご来場の皆様とも
楽しいお喋りもさせて頂き
とっても充実した時間となりました。






そしてライブの後。



私はT氏、P氏と共に
いつものお店へ。

DSC_1114.jpg

立川屋台村パラダイス内
かぁさんち。



そして後から合流した
D親子
H氏、その友人と飲んだ。

DSC_1107.jpg


DSC_1110.jpg


DSC_1112.jpg


DSC_1113.jpg


いんや~



このために歌ってるんだなぁと。
つくづく思うわけで(笑)



ある意味この酒が
私の歌の着地点になってますな。



飲んだくれシャンソン歌手。



今年も駆け抜けて行きますぜ~♪

ワイン1本&日本酒でいい塩梅のYU-ME
T氏撮影(笑)



そして…



飲んだ後はもちろん。

DSC_1115.jpg


アイス~



サーティーワンのラムレーズンと
バナナアンドストロベリー。



シングルダブルで。
↑食べ過ぎだっつの。



お酒の後にはコンビニで
いつもD氏と一緒に食べてるのに



今回は解散後に食べたくなったもんだから
一緒に食べれなかった…



D氏…抜け駆けしてごめんよm(__)m






T氏のお土産の日本酒♪

DSC_1117.jpg


秋田のお酒「まんさくの花」。



今夜にでも空けるかな( ̄▽+ ̄*)



楽しみだわ~







YU-ME