歌い始め | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

9日。



ようやく重い腰を上げて
歌い始めに行った。



今年の1発目は
今井由美子先生と。



最近めっきり美しくなられて
ますます女っぷりに磨きが掛かった今井先生。



私も見習わなければ…



そんな今井先生と私で
新春シャンソンセッション。



場所はお馴染み立川のCRAZY JAM

DSC_1039.jpg


平日の昼間にもかかわらず
お越しくださいました皆様
本当にありがとうございます。



中でもシャンソン初体験というPさん。
聞けばドラムもベースも鍵盤もイケるという。



こりゃあ参加してもらいましょって
急きょ入って頂きました。



これがまた豪華で豪華で♪



ほんっと楽しかった( ̄▽+ ̄*)



Pさんありがとう!!
ぜひまたご一緒させてくださいね。



そしてPさんをお連れくださいましたKさん。
本当にありがとうですm(__)m



ご来場くださった皆様
CRAZY JAMのつるみ店長



今回もお世話になりました。
ありがとうございました。



そして私とH氏と若手のM氏の3人は
バスに乗って立川へ。



立川北口のかぁさんち。を目指して歩いてると

DSC_1054~01.jpg


飲めと言わんばかり(笑)



これは飲まねばと

DSC_1024.jpg


DSC_1029.jpg


さっきワインを注ぎ込んだ胃袋に
今度は日本酒を注ぎ込む。



けど…



あれ??



あんまり入らんぞ??



思いのほかお酒が進まず…



原因は分からないけど
とにかくお腹いっぱいでお酒も入らず…



それでも楽しく飲んで
程なくして解散。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:



しかーし。



その日の夜中。



急に胃が痛くて目が覚めた。



まるで陣痛か?って思うほど
間隔のある痛みが来る。



そしてついには我慢の限界に達し
救急外来に。



診断の結果は急性胃腸炎だった。



レントゲンとCTの画像を見ながら先生が言う。





こんなに食べ物がお腹の中にあるのに
さらにパクパク食べるからダメなのよ
胃だって炎症起こすよ








あれだね。



お腹の中を見られながら
ああだのこうだの言われるのって
めっちゃ恥ずかしいね。



けどね。



実際はそこまで食べてないのよ。



その場にいた人には分かると思うけど。



しかも飲みに行く予定だったから
朝も昼も抜いて来たのに。



あれで食べ過ぎっていうなら
食うなって言われてるようなものだわ。



どれだけエコなのかしら
私の身体って。



(w_-;








今年は飲み過ぎに注意して
ぜひぜひおいしいお酒を飲まなきゃね。



胃腸炎…あんなに痛いと
もはやトラウマになっちゃう。



皆々様もどうぞお気をつけて。









YU-ME