あの夢のような1日から

5日も経っているーーーアセアセ


ブログ更新より先に

直接LINEをいただいたかたに返信したり

お礼を言わなきゃいけないかたに連絡したり

後処理するのが先だろうと思ったらこんなに経ってしまいましたアセアセ

ブログで応援してくださっているかたもいらっしゃると思うので、

ひと言くらい更新したらよかったですよねー

いや〜

疲れが半端なくて驚き

今週は来月舞台のリハやエクササイズクラスもあったので

家ではほぼほぼ眠り呆けておりましたzzz


前置き、長っ




第7回夢バレエスクール発表会

無事

盛大に

超〜幸せのなか

幕をおろすことができましたキラキラ

ありがとうございますキラキラ


最強のゲストのみなさまとピンクハート


なにから綴ったらよいのか…

いまだ整理できず

とりあえず写真をいっぱい載せてみる…


第1部開演直前


幕開き作品『コッペリア』

オープニングのみんな、板付きです✨

いよいよ開演✨


私はいつも下手前に潜んでおります

音のキッカケは私が出すので書類も必須

(ふつー主宰者、キッカケ出しません笑)


バレエコンサート1、2が終わり

オデットに変身おすましスワン


ロットバルトのハリー先生スタンバイ

180cmの台に186cmが乗る

迫力満点キラキラ


2幕4幕王子の智也先生は

実は肉離れを起こして1週間くらいしか経っておらず驚き

ご自身も痛みでご不安もあったでしょうが、

私をめちゃくちゃ支えてくださいました✨ありがと✨


舞台は魔物宇宙人くん

いろんな理由で舞台に立てなくなっちゃうコもいます

がんばれ!!


演出上

終演時には白鳥さんじゃなくなってしまうので

4幕前に記念写真おすましスワン

(あアセアセ楽屋のテンションで撮ってしまったアセアセお背中もっと伸ばしなさーい)


王妃の愛先生✨

ルースカヤのルリ先生✨


白鳥捕獲されるの図おすましスワン


いろいろすっ飛ばして

もう終演ダッシュ

2羽の白鳥として大活躍👏してくれたちび姫と

1年バレエをやっていなかったのに急遽代役で復活してくれたアネ姫

(土下座な勢いでお願いし倒してなんとか承諾してもらいました!条件は成人式の振袖!笑 でもアネ姫じゃなかったら、本番1ヶ月前振りは全部仕上がっているという状況での代役は務まらなかったと思います!素直に感謝🙏✨)


頼りになるお手伝いの先生がた✨

ほんとにほんとに心強いです🙏✨ありがとう!


後援会さん

いつもながらすばらしいお気遣いハート

気持ちよく舞台に立たせていただいてます

ありがとうございますニコニコ

いろんなかたに

夢バレエさんはママさんたちのサポートがすばらしい!

と言っていただきましたキラキラ

愛を感じてうれしいですハート

でも

ママたちにこそ、ゆっくり舞台を楽しんでほしい…

悩ましい問題です


帰りの挨拶にてリボン

(顔出しNGのコがいたらごめん🙏すぐ教えて〜)

みんながんばった

いい笑顔!

私の至福の時です✨

(さて、私はどこでしょう)


あら

もう載せられなくなっちゃったので

また次回🖐️✨

しばらく(きっと冬くらいまで笑)発表会の思い出シリーズが続きますので、おつき合いくださいませ飛び出すハート



愛先生がうちの発表会のことを書いてくださってます

うんうん頷きながら読んでました

ほんと

舞台はいいですよねーピンク音符



 






バレエ夢バレエスクールバレエ
✉︎yume-ballet@hotmail.co.jp
通常クラスほか、個人レッスン(オンラインでも)お受けできます
お気軽にお問い合わせくださいねハート

(お電話は出られないことが多く、メールが確実です🙏)