夢バレエスクール☆きょうこのBallet日記

なにわのmamaバレリーナきょうこのバレエ日記です。ゆる~く更新中♪

NEW !
テーマ:
来年4月29日
夢バレエスクール第3回発表会

配役発表しました

いまかいまかと待っていた生徒ちゃん
スッキリしてくれたかな??

今回はグランドバレエをやるわけではないので、平和(笑)な配役発表かと思いますが。。
それでも、それぞれいろいろ思うところがあるかもしれません


私が熟慮に熟慮を重ねて決めた作品たちです
ちょっと気合いをいれて頑張ってほしくて、発破をかける意味で少し難しい役をつけた場合もあります
(だいたい本人には気づいてもらえませんが)
シンプルに、練習できる時間で考えた場合もあります
生徒ちゃんたちは、深読みせずにぃ〜〜もらった踊りを一生懸命頑張りましょう

さぁ。。
振付を考えなければー



ここ最近
なにやらお疲れ気味の私
まわりでも寒暖差にやられちゃった感じの人がいっぱいです

ちょっと体調を整えようかなと、ただいまプチ断食してます

あ、全然本格的なものではなく、自己流てきとー断食です固形物を食べないで、飲みものだけいただいてます
なにか効果があるのかもなぞ??

24時間経ちましたが、スムージーとかスープを飲んでいるのでツラくはないですね
食べものを消化するエネルギーがあまり要らないから、その分、疲れがとれるかなぁと期待してます
いつまで続けようかなー
明日は自分のレッスンに行きたいので朝は食べなきゃだし、そこまでかなー
ストイックなタイプではないので、突然もういいや〜ってやめちゃう可能性もあります
姫たちの夜ごはんは用意しなきゃなので、そこでやめちゃう可能性もあります

ま、むつかしく考えないで
身体が求めてるようにすればいいですね

今日もとっても寒いですし、
体調を崩さないように気をつけましょう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。