三十路 | なっとうまきしかかたん

なっとうまきしかかたん

おとなになりました



本日8/8!!!!
わたしが大好きな、そして尊敬する方のバースデー❤

米村くん30歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



今日(昨日)のツイに載っけてた写真きゃわわわだった上、腕細くて自分が嫌になるくらいだったよ……


三十路ということで、そろそろご入籍とかは考えてないのでしょうか……(かなり余計なお世話)

りっきーとか確かお子さんいたもんね。



あーバースデーライブ行きたかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
その悲しみをカラオケで発散してくるよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



今日は何を聴いて寝ようかな。


Todayでセンチメンタルジャーニーな気分になるのもよし。。。(なんか違う)
この曲って実体験なのかな?泣きながら作ったとか言うし。

アイランドとかロカビリンとかJUMPで深夜からアゲアゲ↑になるのもまたよい。。。
Auroraの歌詞を深く味わうのもよいよい。


……うん、Bring Back Hzにしよう!!!(まさかの)




そして久しく聴いていないSide mirrorで寝る!!!

おやすみ!
本当におめでとうございます!