チキン発動 | なっとうまきしかかたん

なっとうまきしかかたん

おとなになりました



実は昨日夜中にせつなくるーず(よねむらさん)宛に初めてリプを送ってみたんだけど、

ありふれた内容なのに初リプってことでなんか緊張しちゃって「ツイート」ってとこ押すのに指震えましたチキン発動なわたしです。


こんなのだから塾の先生とも上手く話せない……(コミュ障)


カラオケでストレス発散\(^o^)/
とりまKis-My-Journeyの曲全体的に歌いにくかった✋✋

本日の結果ー。
とんでもなく点数低いのは早送りしてサビだけ歌ったからor店員きてチキって歌わなかったってな感じかな\(^o^)/\(^o^)/





まだ他にもいろいろ歌ったんだけどねー笑
すのど歌ってるとき同い年くらいの子が間違えて部屋入ってこようとしてビビったwwww

おかーさんに選曲渋いとか言われたけど気にしなーい✋✋✋


夢物語のつばーさがよねむらさんに見えたっていうな\(^o^)/\(^o^)/






うわ、すげー雨。台風\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

部活も塾もなくなってほしい(小声)



ではまた会いましょう☺☺☺