B♭F Gm Dm | なっとうまきしかかたん

なっとうまきしかかたん

おとなになりました



遅れましたがおとといコンクール終わりました\(^o^)/



わたし個人の演奏は去年よりはマシではあったけど、なんともいえない堅い音だったので改善しなければな、と。

結果はまあ予想通りまたは予想以上と言った感じで。


今更ながら去年のコンクールの録音CDを借りたんだけど、Aに近かっただけあって結構上手かったわww

自分音程糞すぎたけどorz
最初の音出なかったけどorz


なんかまとまってたよね。バラバラしてない!


おとといのやつは次の次に予約した!!ww




それはさておきコンクールで1kg痩せた\(^o^)/

魂含め4kg痩せたのに見た目変わらないのはなぜ\(^o^)/\(^o^)/




今日(昨日)はお友達の家で宿題……のはずがやっぱりDVD鑑賞会wwwwww

あの子わたしに即興で曲作ってよとか言ってきていきなりすぎてビビった。


最終的に共作になったんだけど、あやつドラムの部分しか作ってないからわたしがメロ考えて打ち込みましたよwwwwwwww


案外良い曲になったwwwwwwwwwwwwww


載せたいところだけど面倒くさいので。
今回の記事のタイトルのコードがいまいち合ってるか分からない……

コード詳しくないから……


ちなみに今回はネットが使えない環境だったのでいつも使ってるPocket bandではなくMusic Lineというアプリを使いましたとさ。




では!