ご訪問いただきありがとうございます



子供3人(中2息子、小5娘、小2娘)と
主人と私の5人家族
フルタイムで働くワーママです

育児や仕事やお金のこと
自分のことや日々のことを綴っています音譜

自己紹介はこちら



おはようございます

yumeです



一昨日の雨

すごかったですね

被害など大丈夫でしたでしょうか

6月からあんな大雨

本当に異常ですねガーン



そんな昨日

長男の中学校の体育祭!

の予定でした汗


もちろん大雨で延期にえーん

前日から大雨だったので

早々に延期は決定

しかも火曜日に延期です


で、で、

体育祭の予定であった土曜は

お弁当持参で6時間授業に行きましたおーっ!

日曜は普通にお休み

月曜日も予定通り振替休日とのこと


お疲れ様中学生ウインク



昔は普通に土曜できなければ日曜

日曜できなければ月曜日で火曜日が休み

と延期になっていたような🤔



最近は給食の準備だったり

お弁当の準備だったり

親のお仕事に配慮したり

先生方の働き方改革など

いろいろな理由があって

予定変更は難しいのでしょうか??



おかげで

私は火曜はお休み取れず

見に行けないのが残念泣き笑い




1週間前の小学校運動会はいい天気で

開催できたんですけどねあせるあせる

天気だけはどうにもならないですね笑い泣き



小学校の運動会事情はこちら☟



なんだか我が家の運動会シーズンが

あっという間に終わってしまいましたダウンダウンダウン





最後までお読みいただき

ありがとうございました😊