ご訪問いただきありがとうございます

yumeと申します

子供3人(中2息子、小5娘、小2娘)と
主人と私の5人家族
フルタイムで働くワーママです

育児や仕事やお金のこと
自分のことや日々のことを綴っています音譜

自己紹介はこちら


おはようございます

yumeです



やっとこさ

安心して床暖房をつけることができましたアップアップ


給湯器が故障してから

少々経ちましたが

給湯器の交換無事に終わりました音譜



給湯器故障の記事はこちら

工事延期になった記事はこちら



床暖房がつけられるラブラブ

床暖房にじゅうたんひいていて

その上に毛布かぶって座ると

本当にぬくぬく目がハート

幸せ〜アップアップ


床暖房は控えていた数日間

エアコンつけましたが

やはり乾燥しますね


寝るとき消して寝ても

加湿器つけてもなんか起きたら喉が不安えーん

ってなるんですよね



なので床暖房大好きですラブラブラブラブラブラブ





給湯器の交換のついでに

ついでに床暖房のリモコンも変えてもらったチョキ


↓これが

経年劣化で黄ばんでたんです。。



↓こうなった!!

おーステキラブラブラブラブ



なんかオシャレになりましたな✨

築15年も経つマンションも

古くなったリモコンが変わるだけで

新しくなった感じ合格合格



築15年超えてくるといろいろと

メンテナンス費がかかりますね泣泣





最後までお読みいただきありがとうございました😊






リモコンも普通に売ってるのですね

自分で取り付けられるのかな???