おはようございます

yumeです



昨日給湯器が壊れた話書いたのですが

その後ちょっとトラブルが笑い泣き


過去記事はこちら



日曜日に壊れ

すぐに交換してくれる業者を手配し

月曜日朝イチで作業できることに!

仕事には遅れて行きますと

連絡を入れて

準備万端でお待ちしておりました


私の職場は

時短勤務で残念がつかない代わりに

残業した分はどこかで時間調整

しなさいっていう制度

なんです💡



8時半にはきてくださり

マンション玄関外のパイプスペースのところで

作業開始アップアップアップ



程なくしてピンポンがなりあせるあせる


ちょっと見ていただいていいですか??と

んん?何?何?なんか嫌な予感



嫌な予感的中〜ポーン



うちの給湯器はコンパクトサイズのもの

持ってきてくださいったのは標準サイズ??

のものらしく



今日は作業できません!!



って、そんなガーン



また冷たい水で顔洗うの笑い泣き



と絶望してたところ



とりあえずリセットして

動くかやってみましょうビックリマークと言われ

何度かやったら復活しましたダウン

神✨✨



電源ついた!!

嬉しいのやら悲しいのやら

壊れてなかった?!



おそらく寿命なのでまた負荷がかかると

ダメかもと言われ

床暖房は使わず

極力運転スイッチは切っておいて

と言われました

でもお風呂は入れましたよ飛び出すハート

新しい給湯器はお預けとなりましたダウンダウンダウン


でも床暖房我慢したら

ガス代少し安くなるかなニヤ



いつ壊れるんだろ??

不安な日々が続きます汗汗

てか、変えなくてもいいのかニヤリ

いや、壊れるからかえておけ



最後までお読みいただきありがとうございました😊