昨日、いくつかの小学校が集まって行われる連合音楽会があり


息子たちは夏休みから一生懸命練習して来た合奏を発表したそうです音譜


ついこないだ学校祭がありその時に私は見たんだけど感動しましたクラッカー


最近、高学年になってあんまりママって来なくなったし ぜんぜんいうこと聞かないしガーン


生意気なことばっか言ってみょ~にさめてたり・・・ いよいよ思春期の始まりか~ってあせる


だけどとっても真剣な目をして頑張ってる姿を見せてもらいましたアップ


ちょっと涙がでてしまいました あ~まだまだかわいいなって合格


親ばかだねカゼ


そうそう お弁当の話・・・ 当日お弁当持参とのこと  頑張ってもらいたくって


めっちゃ張り切って朝5時起きでキャラ弁作りました~ ドキドキ


が・・・ 帰ってきた息子が一言 みんなおにぎりとおかずちょっとだけやった・・・


俺だけどど~んとキャラ弁恥ずかしかった・・・  って  叫びママも恥ずかしいわ・・・汗


やっぱ難しい年頃かな・・・





久しぶりにブログ書きまーす音譜


甥っ子が生まれました~クラッカー


めっちゃちっちゃくてかわいい~ラブラブ!


見てるだけで癒されましたラブラブ


私の息子たちはやんちゃな小学生なので、毎日戦争パンチ!


なので久々に優しい気持ちにさせてもらいましたよ合格


不思議なもんで息子たちもこんなに小さい時があったはずなのに・・・


すっかり忘れてしまってあせる


きっとその時はいっっぱいいっぱいでかわいいとか、小さいとか思わなかったのかなあせる


今となればああすればよかったとか、いろいろ思うんだけどかお


きっとこれからもそうおもうんだろうな~  なんだか考えさせられました。

お店の看板にと黒板を買ってから何日たったかしら~得意げ


今日ようやくお店の前に出してみました!?


何回も何回も書き直して・・・


やっぱり満足って感じにはなってないんだけど、出さないと意味ないしあせる


こんなんないほうがましかも・・・って思ったり汗


ちょぴり恥ずかしんだけど思いっ切って出しちゃいましたクラッカー


何処におこうかな~って、あっちやったりこっちやったりかお


あんまり自信ないしなー どうしよっかなー って時に


最近来てくださってるお客様がお店の前通って行かれて、


隠すに隠せず これどうですかね~ってきいてみるしかなくガーン


「いいんじゃないビックリマーク」とのこと  なんだか救われた気がしました音譜


ありがとうごさいます合格