昨日は家族4人で夕食、食べに行って来ましたニコニコ


家は毎日、ヨシケイさんお願いしてるので


普段なかなかお刺身が食べれない・・・


で お刺身食べに行って来ました音譜


さんまのお刺身が美味しかったです 鮟肝 いくら丼も食べました


以外にもどじょうのから揚げが子供たちには好評でした~


量も沢山で大満足でしたドキドキ

月曜日にパーソナルカラー教室に行って来ました~ラブラブ


肌の色 髪の色 瞳の色 なんかをベースにその人に合う色がわかるようになれたらいいな~ニコニコ


まずは春、夏、秋、冬の四つに分かれるんです音譜 まだまだ一回目なので私には全然わからないですが


これから頑張ってお仕事にも活かしていけたらもっと楽しくなるはずアップ


私は夏の人だそうですビックリマーク  夏の人は、おおまかにピンク系は沢山似合う色があるらしい 私ピンク大好きなのでラッキー合格


でもピンクの中でも沢山のピンクがあるのでそれも重要!!!


夏のわたしは黄色身がかったピンク「サーモンピンク」みたいのはダメとかあるんです・・・


とっても面白いですよ!!


この日は199の色見本から色のトーン別に鋏で切って貼り付けていくってことをしましたよ~


けっこう細かい作業は好きなのでこれは難なくクリアですクラッカー

パソコン教室行って来ましたニコニコ


まずは文字入力から・・・  え~めんどくさいな 一応文字位入れれるけど??って


まー仕方がない と おもいつつスタート右矢印


しかし、進んでいくうちに 私やっぱり何も知らなかったんだって思いましたガーン


まず英語の大文字の入力の仕方・・・ いままで使うことなかったし


カタカナだっていろんな所で変換出来ること・・・ へ~しらんかった~


触ったことのないとこっていっぱいあるな~あせる


始めっからこんなんで大丈夫かしらかお


私の目的であるお店のはがきやチラシはいつになったら出来るようになるのやら~はてなマーク


パーソナルカラーの教室も行って来ましたアップ