200511 BTOB FOREVER | HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

INFINITE , BTOB,SEVENTEEN,
その他今年はフラフラいろいろ 絶賛応援中

ご無沙汰してます。。。

 
 
 
 
 
今年に入ってから
久々に更新頑張ってみたものの
自分の文才の無さに凹みショック
 
 
 
 
 
でも今日は
チョロっと心境を書いておこうと思います😅
 
 
 
 
 
 
 
行っちゃいましたよ。。。えーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
シクさんとソンジェ。
 
 
 
 
 
 
 
ソンジェを知った時の事を
この数日間で思い返しました。
 
 
 
 
 
 
始まりはウギョルでした。
 
 
 
 
 
今から思えばホン・ジョンヒョン&ユラカップルのウギョルを久々に見かけ、
すごく好感度があって、アダムカップル以来遠ざかってたウギョルを見てみようって気になったのが始まりでした。
ホン・ジョンヒョンカップルは再放送で本放送でピューカップルが出てて、ソンジェの芸能人と思えない育ちの良さ?というか、好青年さと
その頃K−POPアイドルと言えばハマったばかりのピニしか知らなかった私でしたが、
ソンジェを知って、ソンジェって何してる人?って思って検索してみたらBTOBってアイドルのメンバーだと知って。
 
 
 
 
 
ミョンスの時同様、YouTubeでBTOBを探してはMVやライブ映像を見て
ウギョルも見れば見るほどハマり
 
 
 
 
 
そして人生初のケーポコンに行った訳です。
 
 
 
 
 
 
あの時、BTOBの歌唱力の高さはもちろん、
特にチャンソプの歌声に感動したこと、
会場の客席フロアにミニョクが降りてきて
真側を通ってキャンディーをくれそうだったのに、まだ良く知らない人だったから
手を出さずにぼーっと突っ立ってて、もらい損ねたこと、
ウギョルに出てたソンジェがアンコールで私の席の最後列後ろのドアから出てきて
距離感の近くにテンションMAXになったこと、
プニちゃんはあの時足を怪我してて
座って歌ってたこと、
ウンさんはウギョルで見たことあったけど、歌うと高音パートも安定してて歌が上手くて
リーダーなのに弟LINEが好き勝手しすぎて振りまわされてる感があって
大変だな滝汗って思ったこと、
シクさんが
『悲しい色やね』を歌っててちょこっと関西弁も披露してくれたこと、
イルンの日本語MCの上手さに
なに?なに?なに?めっちゃ、日本語上手いし、しゃべりが面白すぎっ!!!って
K-POPアイドルなめてたわぁ~爆  笑爆  笑爆  笑って思ったこと、
 
 
 
ついこの間のように思い返されるえーんえーんえーん
 
 
 
ブログを始めたきっかけはミョンスでINFINITEしか知らなかったのに、
ピニが来てくれなかったし、活動も少なかったから
どんどんBTOBにハマって
そのあとはBTOBのことを語る日々が多かったです(;´・ω・)
 
 
 
 
数々のリリイベの感想や
その当時関ジャニ∞一筋だった娘をK-POP、いや、BTOBに誘導して
ミニョクさんのおかげでまんまと成功したことや、
親子で参戦したLIVEやリリイベの数々。。。
 

BTOBごといろいろ③ 161206 Zepp Namba リリイベ編

BTOBごといろいろ⑤ 161218 ツイン大阪リリイベ最終日編

 
 
チャンソプのソロ活はお友達と参戦したな~照れ
 
リリイベは娘を学校終わりに迎えに行って高速走らせて行ったっけあせる
 
 
 
そして、初遠征もBTOBでした。。
 
 
 
思えばこの4年、
ソンジェに出会って、BTOBに出会って
私の毎日はドラマであったり、バラエティーであったり、音楽番組であったり、LIVEやリリイベであったり、
充実してたし、娘とのコミュニケーションの場としても
楽しい時間をすごさせてもらいました。
 
 
 
 
また、このブログを通して
リアルにメロディーさんと繋がれたりもして。
 
 
 
BTOBには本当に感謝していますえーんえーんえーん
 

 

 

 

今年の5月2日も

実は娘とカップホルダーを頂きに行きまして

お家でソンジェの26歳のセンイルをお祝しまして。

 

 

image

imageimageimageimage

 
 
ご本人不在でいつものごとく盛り上がったお誕生日の翌日に
今回の入隊のお知らせがご本人からありまして。
 

 

 

 

でもね。

チプサブイルチェの降板理由が軍服務だと言ってたので

全くの晴天の辟易でも何でもなかったんだけど、

まさか誕生日翌日にこんな爆弾投下があるとは予想もせずえーん

 

 

 

 

しかも二日後にはシクさんも同時入隊の告知でガーンガーンガーン

 

 

 

気持ちの整理はなかなか出来なかったですが、

それでも私に出来ることは静かに見送ることで汗

 

 

 

そして迎えた5月11日。

 

 

 

在宅の娘と仕事の中休み中に入隊情報をキャッチして

お見送りさせていただきましたえーんえーんえーん

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンネがこの日までにピューカップルのウギョル全話を夜なべして視聴して
朝4時くらいに観終えたようで寝不足の中、
この画像を見たらまたウンさん入隊時同様 涙、涙えーんえーんえーんあせるあせる
 
 
 
 
 
そして、イルンの画像を見てまた涙、涙えーんえーんえーん
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTOBって本当にいいグループだな、って改めて思ったし、

マンネを見送るイルンちゃんが普段はソンジェにお兄ちゃん風吹かせてる素振り見せてないのに

この日は先にマンネを見送る複雑な心情が表れていて

見てる私まで切なくなりましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

でも、ソンジェも言ってたように

シクさんもですが、ウンさん、ミニョク、そぷちゃんのように、

きっと二人とも軍務をこなして

元気に戻ってきてくれると信じています!

 

 

 

 

 

 

一昨年まではソウルコンは私には不可能だと思っていたけど、

去年、そのハードルを乗り越えたので

ソンジェやシクさん、そして近日中に合流するかもしれないイルンちゃんが帰ってくるBTOB10周年には

韓国であろうが、出来れば日本にも来てほしいけど、

絶対に駆けつけるからねっ!

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら、

昨日はマンネと一緒に夜中までLIVE&ファンミ映像を見ながら

普通に会えてた日々を思い返してましたあせるあせる

 

 

 

 

今日は公式から二人のメッセージも公開されてましたねえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

訳してくださってるツイートも一緒にあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は推しの入隊はソンジェが初めてでした。

いろんな気持ちが交錯しましたが、

彼らのお国の義務でしっかり責務を果たそうと昨日を迎えた彼らは

日本人の私たちには想像もできない葛藤もあったんじゃないかと思うけど、

ソンジェの言葉を信じてこの1年半、軍生活を全うして元気に帰ってきてほしいと願っています。

 

 

 

 

 

コロナも依然としておさまっていないし、

マンネの学校生活や私の仕事の不安も尽きないけど、

彼らに負けないように私も頑張るっ!

 

 

 

 

まずは、ソンジェの置き土産を楽しみに(笑)

 

 

 

 

 

ちなみにNetflixさんで日本でも観れそうですラブラブ

 

 

 

 

 

ありがたや~えーんえーんえーんえーん