200218 センイルチュッカヘ~♡ | HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

INFINITE , BTOB,SEVENTEEN,
その他今年はフラフラいろいろ 絶賛応援中

本日は

SEVENTEENのドギョム24歳

同じくSEVENTEENバーノン23歳のお誕生日ですバースデーケーキシャンパン

 

 

 

 

 

センイルチュッカヘクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

思い起こせば私がセブチくんたちに沼ったのは

2年前の2月だったあせるあせる

初めてここにセブチくんのことを書いたときもドギョムの声が

インパクトあって画像貼ってましたよね(;^ω^)

 

遠距離恋愛は無理なタイプ?

 
 
 
 
ホシくんのパクスのセンターで足を高くあげてまわすパフォーマンスと
ウジの可愛さで2人は結構早い段階で名前覚えたのに
あとの11人、『ある素敵な日 in Japan』を見て末っ子と毎日答え合わせしたけど、
ウォヌとドギョムに結構苦戦www
 
 
 
 
 
今から思えばなんで???
なんだけど、
まず、あの番組で覚えようとしたことが間違いだった気がするにやりにやり
 
 
 
 
 
だって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だよ???
 
 
 
 
 
あとにも先にも
あのメガネデコ出しニット帽のウォヌは少年っぽさ全開で
貴重だったな(笑)
今は色気が出てきたしチュー
 
 
 
 
 
そう言うドギョムも
最初見た時は素朴な少年っていうイメージだったのに、
最近のグラビアにはドキッっとさせられるびっくり
 
 
 
 
 


 
 
女の子にも言えるけど
メディアに出ることも多くなって
人気も出て見る目も養われてて成長してる証拠かな?
 
 
 
 
だけど、そうやって急いで大人にならんでもいいのにえーなんて。。。
 

去年はミュージカルにも出演して
元々ボーカルに重みがあったけれど、
感情を揺さぶる声に磨きがかかったと言うか
ますますボーカリストとして
成長されたので
ここらでもう一度覆面歌王どうでしょう?←私の希望


 
 
 
 
ボノニは初めて見たときと印象はあまり変わンないけど
この1年でティーンエイジャーのカラットちゃん、急増してるよね?
あのルックスで
天然というか、マイペースというか、
そんなところが若い女の子のハートを鷲掴みにしてるのかも照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は記事を更新できなかったセブチのもう一人の2月生まれのメンバー
 
 
 
 
 
大変遅くなりましたが こちらもお誕生日おめでとう🎊🎊🎊
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、マンネの考察をしていて。
 
 
 
 
 
私がライブに行ってるグループ限定で言わせていただくと。
 
 
 
 
 
 
マンネってどのグループもそのグループの関心を引くのに頑張ってたり
特殊なキャラ設定してるなって。
そういうのも踏まえて事務所の人選があるのかもしれないですけどあせるあせる
 
 
 
 
 
 
特殊キャラで言えば
ピニのソンジョンは初めのころはKYでもあったし、ナルシスト的なお姉キャラもあり、
ヒョンたちにすごく弄れれてもへこたれず、メンタル強いな、って思ってましたけど、
最近ではヒョンに可愛がられてて見てる私も暖かい気持ちになります照れ
 
 
 
 
 
 
BTOBのソンジェは俳優としてもバラエティーアイドルとしても
韓国でグループ活動が軌道に乗ってないときは単体で広報活動も担ってて
それでもって老若男女に可愛がられる要領がいい愛されキャラで
時にはヒョンたちに態度がデカい姿を見せても誰もが許してしまうっていう、
バンタンのグクやスジュのキュヒョンもそう言った雰囲気のマンネじゃないかと。
 
 
 
 
 
 
そして、とにかくまじめで努力の塊なのがディノちゃんで
ある素敵な日シリーズではなんか空回りしてる??
同級生がいなのが可哀想なくらいヒョンにほったらかされてるイメージもあったけど、
この2年間で急成長したマンネじゃないかと思いますアップ
ダンスの振り付けとかホシ師匠を追いつけ追い越せのごとく
常に練習したり努力する姿がヒョンたちのハートを揺さぶるんじゃないかと。
クプスに対してもいつも言葉選びが素晴らしい👏👏
クプス、いつも喜んでいたんじゃないかと思います。。。
ウォヌに至っては最近は好きがダダ漏れチューチュー
 
 
 
この間のセンイルVLIVEでもヒョンたちみんな揃っての(クプスもいましたねえーんえーん)お祝ゴハンに
行ったことやバースデーケーキもホシくんやスングァンにも買ってもらってって、
メンバーみんなに愛されてるのがホントに伝わってきて照れ
 
 
 
 
 
ウジくんなんか、センイルVLIVE、1人でゴハン2杯にスパゲティーとかステーキとか
食べてて、しかも現地時間でも遅い晩御飯で
昼間は賑やかにメンバーと過ごしたかもしんないけど、
ちょっと寂しいやんかぐすんってなってしまったわwww
 
 
 
 
 
ディノちゃんタイプはうぃののリーダー兼ヒットメーカーマンネのスンユンくんや
HIGHLIGHTのドンちゃんも他のメンバーよりも日本語マスターしてたりして
努力型かもしんないですね?
 
 
 
 
 
本日は他にもお誕生日のK-POPアイドルもいらしてチュー
 
 
 

 

 

 

 

チャンミンさん、相変わらずの人気者で!!

今年は鶴橋でもセンイルイベントが賑やかですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、こちらもマンネが大好きなバンタンのメンバー

 

 

 

 



 

 

ホビちゃんもこの1年ですっごく色気もあり、カッコよくなったな、っていう

イメージですあせるあせる

人に見られること、世界に認められてるのだから

それに恥じない活動をしようという気持ちがステージ上でも伝わってきます合格

 

 

 

 

 

 

バンタンももうすぐカムバ、

今回はどんな活動を見せてくれるのか今から楽しみですグラサン

 

 

 

 

 

今、コロナウイルス肺炎の脅威で世界中が混沌としてますが、

 

 

 

 

 

 

今日お誕生日を迎えた皆様が

新しい1年も健康でHAPPYで思い描く活動を無事に終えられるよう

そして少しでも夢に近づけるようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY BIRTHDAYシャンパンシャンパン