ウギョル(ソンジェ&ジョイ編) 最終話の話 | HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

HAPPY DAY~いまさらK-POPに夢中~

INFINITE , BTOB,SEVENTEEN,
その他今年はフラフラいろいろ 絶賛応援中

以前にも書きましたが
ウギョルでソンジェくんを知り、BTOBを知った私。

このソンジェくんカップルのお話を
職場の後輩に熱弁して
わたしの手持ちのウギョル数話分を彼女に貸しましたCD

私と一緒で胸キュンした彼女(〃艸〃)ムフッ
パソコンで全話を制覇したみたいで(;^_^A

最終話はジョイちゃんの号泣シーンの連続ですが、
まぁ、私もあの二人がリアル恋愛肯定派なんですが、



  
                  (MBCentertaiment様よりお借りしました)

そういえば、この動画のソンジェの歌で
BTOBに落ちたといっても過言ではありません(^^;


ホントかどうかもわかんないのに
出会いから一つ一つのエピソードやサプライズの
流れでこの時にこうなっただの、ここまではどっちが好きだの
後輩と語り合っては妄想をふくらませてきたわけです(;´・ω・)

ソンジェって本当は男の子同士やったらめっちゃ、チョケルけど
女子の扱い方わからんのんちゃう?

だの、

『初めて』って女子には忘れられへんよねあせる

だの、

お互いアイドルやからここでやめとかなあかんかってんやで、きっと

とか💦


で、後輩ちゃんが、


『最終話見ながらこの歌がジョイの気持ち代弁してるわ~って
TUTAYAでレンタルしてきて聴きながら
また最終話観て泣いてもうたわ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』
ってCDを貸してくれました(;^ω^)


 
                    (Hyper creep様よりお借りしました)

併せてお楽しみくだされば。。。