ひとちゃんからのプレゼント | 中村まゆのブログです@役者・声優

中村まゆのブログです@役者・声優

役者★今度舞台に出ます★声のお仕事やりたい★「ナカムラマユ」名義の著名人の方が私以外にも複数いらっしゃるようですが、この名義気に入ってるのでこのまま頑張らせていただきたい★サスペンス好き★お笑い好き★スポーツはバスケが好き(ポジションはFW)★甘いもの好き

舞台終わったらついに
ラジオドラマ〜♡
脚本を頂いて今確認しております

共演者は誰だろう♡
見所 (聞き所?) とか放送日については随時アップしていきますね



ラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れ
話は飛びますが
見て〜♡
蓮沼鈴役の有村瞳ちゃんから写真もらった


良きですねー  鈴VS真琴
なんなんだよこの鈴の表情

ひとちゃん素敵過ぎだよ!
千秋楽の本番前に「最後だから舞台で写真撮りたい!」って言って撮ったやつだ

本当に素敵な写真ありがとう