13月の女の子 Bチーム 千秋楽 | 中村まゆのブログです@役者・声優

中村まゆのブログです@役者・声優

役者★今度舞台に出ます★声のお仕事やりたい★「ナカムラマユ」名義の著名人の方が私以外にも複数いらっしゃるようですが、この名義気に入ってるのでこのまま頑張らせていただきたい★サスペンス好き★お笑い好き★スポーツはバスケが好き(ポジションはFW)★甘いもの好き

舞台千秋楽でした!

雨なのに満席  本当に皆さんありがとうございます!


舞台に立ってる時はわからなかったけど、泣いてくれてたお客さんがいたりして

そんなお客さんを見て自分も感動してしまいました。


クライマックスシーン

大森莉緒さんが演じる巫女ちゃんの台詞が好き

「生きていたいの。あなたと同じように、その子も、私も。命を傷つけないで」


あー

今記事書いててまた泣きそうになった。


心臓の病気でいつも薬を飲んでるけどその薬が切れて

フラフラの状態で訴えるんです


大好き。ストーリーも共演してくれたみんなも。

この作品に参加できてよかった。

終演後楽屋にて