控え室で集合写真 | 中村まゆのブログです@役者・声優

中村まゆのブログです@役者・声優

役者★今度舞台に出ます★声のお仕事やりたい★「ナカムラマユ」名義の著名人の方が私以外にも複数いらっしゃるようですが、この名義気に入ってるのでこのまま頑張らせていただきたい★サスペンス好き★お笑い好き★スポーツはバスケが好き(ポジションはFW)★甘いもの好き

千秋楽の後控え室で撮った写真を頂いたので

見てくださーい♡

2日前に投稿したやつと別の子からもらったもの。

どうせだから両方載せておきたくて。


握手会やみんなのスケジュールの都合で全員の集合写真がとれなかったので楽屋でスマホでパシャ


みんなお疲れ様ー!


今回のキャストさんは本業がアイドルっていう人が結構いて可愛くていい匂いがしてすっごい楽しかった!

でも私は役者なのでみんなと土俵が違うから今後もこの子たちと共演できるかどうかっていうのが難しいところなんです。


現場でお会いできたら、その時はみんなよろしくね(><๑)



そして次の写真

これキミイロプロジェクトの瀬川のどかちゃんのママが差し入れしてくださったもの

キャスト全員分 一つ一つ手作りだって。

しかもめっちゃ美味しいって♡


可愛すぎて食べれないよ

食べる前にいっぱい写真に収めておかねば



写真真ん中が瀬川のどかちゃん

稽古期間に撮った写真です。使い回しですいませ(;´д`)

これが一番わかりやすいフォトだったので。

劇中では一ミリも笑顔を見せない真面目で強気でクールな役でした。

ボウガンを使って敵を撃退しちゃうくらい強いJKを演じていたよ!

でも実際ののんちゃんはいっつも笑顔でおしゃべり大好きの明るくて楽しい女子です♡


のんちゃんのお母さま、こんなに可愛い差し入れ本当にありがとうございます