初めてのお泊り | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

初めての宿泊学習、帰ってきたらすぐに寝ちゃいました…zzz










宿泊学習の前に、女子だけ体育館で性教育の勉強で生理用品をもらってきたんですが、



「ねー、学校でもったアレ、一応持って行っといた方がいいかなぁ…?」


と、準備しながら恥ずかしそうに聞いた姫ちゃんほっこり




まーだまだ必要はなさそうですがゲラゲラ

5年生、だいぶお姉さんになってきたなぁ。。


うちでは一番下なので、いつまで経っても赤ちゃん扱いですけどにやり