”〜★J Style1期生募集のお知らせ★〜” | 名古屋市中区金山 ピアノ教室AND・YOU 〜piano no kaori〜のブログ

名古屋市中区金山 ピアノ教室AND・YOU 〜piano no kaori〜のブログ

昔は嫌いだったピアノで現在教室を開くまでになりました。そのピアノ教室の様子のブログです。



名古屋市中区
ピアノ教室andyouです。



ピアノの練習キライな
だけど
ピアノが好きな人を対象に

レッスンをしています。


お問い合わせ
yumasakikaori@gmail.com




今回は






私は

自分を高める事が好き!

思っていました。


けれど、それは

誰かに負けたくない!

蔑まされたくない!


という、
自分の見栄っ張りからです。


だから収入も欲しいし、
自分も高めたい。

他人から蔑まされるのはイヤ!
と思ってました。



今では



それは

自分が作り出した
私のイメージで、
私が自分を蔑んでいた
と気づいたのですが。




今までいろいろなセミナーに参加して、

たくさんの大切な事を学びました。


けれども

実際にやってみようと思うと、


これでいいのか?

このくらいでいいだろう…まぁいいか、

また次やろう!と、


どうしても自分に

甘くプリン甘〜〜くショートケーキロールケーキパフェなっていくのに気づきもやもや


嫌気がさして

そして違うセミナーへ行ってみたりする。


そんな繰り返しでした。



そんな時に

ロザフィーのかなちゃん

と出会って


順ちゃんを紹介してもらいました。



「お金欲しい欲しい💰って言ってるけど、


今実際のところは

家計がどんなか自分でわかってる?


削れるところ削れてる?


ムダなことは省けてる?


地道にコツコツやれてる?」



やらずに蓋をしていた事に


蓋をガバッと開けられ、


まるでカバンの中身を

全部ひっくり返されて

いろいろ見つかった叫び叫び叫び

かのように雷雷雷


まだまだやれる事があるよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



と当時の印象としては

グッサリバッサリ

やってくれました


そうなんです。

私は口ばっかりで

何もやれてなかったんです!



なので、


普通のスマホより格安スマホの方が安い!


と、どこかから情報をいれていても


馬耳東風、

馬の耳に念仏

暖簾に腕押し

ヌカに釘


状態で何も動こうとはしませんでしたが




おかげさまで

子どものスマホを格安に変えました。





少しだけど、

やらずにいた自分から


変われたんです。



そして

順ちゃんがJ-styleの0期生を募集する

と聞いて

もっと自分を変えたくて

0期生に入りました。



0期生の仲間たちが、


☆スーパーOLで
    3人のお子様がいるスーパー主婦の陽子ちゃん
☆得意な英語で
   独自で海外商品を取り扱う夢を叶えた 
                                                             ミサちゃん
☆会社で接客対応が
    素晴らしい!と表彰をうけた りなちゃん
☆ペットを家族の一員として
    愛を持って接している老犬介護士のあやちゃん
      我が家の実家が
      あやちゃんちの近くに住んでたなら
      ぜひうちのワンコ🐶達もお願いしたかった!


みんながみんな
進む道は違えども
この2ヶ月で

自分で考えて行動してみて
対面で話したり
グループLINEで話しながら

その一言一句に
愛をもって
懇切丁寧に答えてくれる

順ちゃんがいるから

今まで動こうとしなかった事を
動かせたり、
動かそうと、歩んでいます。

そして
順ちゃんは
誰かに依存してじゃなく


自分だけでできる
コツをもって
伝授してくれます



そんな
のあるJ style

1期生募集が開始されました。

やろっ
と思うタイミングが
合ったのならぜひ受けてみて。



愛のある
バッサリ
受けてみてください。



0期生はラストスパートですフラッグフラッグフラッグ
最後の最後まで走り抜けて
終わってからまた良いスタートがきれるように
カチンコカチンコカチンコ
挑戦していきますロケットロケットロケット