自分の説明書 | 名古屋市中区金山 ピアノ教室AND・YOU 〜piano no kaori〜のブログ

名古屋市中区金山 ピアノ教室AND・YOU 〜piano no kaori〜のブログ

昔は嫌いだったピアノで現在教室を開くまでになりました。そのピアノ教室の様子のブログです。

こんにちは

名古屋市中区
ピアノ教室andyouです


ピアノの練習キライな
ピアノを弾くのが好きな人を対象に
レッスンをしています




ピアノ教室を新しく展開すると決めてから、

新しく出会う人も増えていっています。
出会う人みんな
ステキに輝いてる✨
どこかに一本筋が通っている人ばかりで、
本当に有り難く思います。





その内のおひとり




出会った頃は何人かの中のお一人
だったのですが、その時に

今、SNSで起業する事の
難しさや大変さ

ご自身の経験も踏まえて話してくれました。



普通なら
「へー、すごいね!頑張って‼︎」

くらいで終わるところなのに


ほとんど初対面にもかかわらず

敢えてアドバイスをしてくれたので



驚いたのとびっくり、感心したのがおねがい
ごちゃまぜになった気持ちで印象に残ってグラサン


別の日に改めて
数秘をみてもらう事にしました。



実は私も以前に

ピアノレッスンにくる生徒さんについて
どんな特徴をもっていて、
どんなレッスンができるかが知りたくて、

数秘を習った事がありました。
今も簡単にですが、たまに使っています。


しかしながら


茉莉花ちゃん、
独自で数秘を学び、
今までの彼女が学んできたいろいろを
ミックスして鑑定し、

直接会って話した時に

その人に合ったアドバイスを
的確に判断していろいろな角度から
してくれるのですびっくりびっくりびっくり



だから私◯◯なんだ!

と何度言ったことか‼︎‼︎‼︎



今回私はこれからのピアノ教室の展開に向けて
いろいろアドバイスをもらいましたニコニコ



別の注文で
鑑定書を作ってもらえるのですが、

自分の説明書として必要だと思い、
いずれは作ってください❣️
と、お願いしました爆笑



そんな
茉莉花ちゃんと
J style0期生のミサちゃんが一緒に


というイベントを開催するそうです。



ご興味が湧いた方は
みてみてくださいねウインク





そして

ピアノ教室andyouのお問い合わせ
yumasakikaori@gmail.com


私も刺激を受けて
どんどん
ピアノ教室を展開していきます爆笑

先ずは
在籍中の生徒さんに対して

おさらい会も兼ねて
クリスマス会をしようと計画中🎄