私に還る | 名古屋市中区金山 ピアノ教室AND・YOU 〜piano no kaori〜のブログ

名古屋市中区金山 ピアノ教室AND・YOU 〜piano no kaori〜のブログ

昔は嫌いだったピアノで現在教室を開くまでになりました。そのピアノ教室の様子のブログです。



自分がいかにちっぽけなのか


思い知らされた


大パノラマ。



空に手が届きそう〜〜飛行機飛行機飛行機




分杭峠。


行ったところで、


何かが降りて来たり天使

何かが見えたりオバケ

聞こえたり、宇宙人



そんな事も全くなく

ただただ心地いいグリーンハーツイエローハーツラブラブ




これが今感じる私。


どうというわけでもないけど、


私は私でしかないわ笑い泣き

と思えてきた。



そして一緒に行ってくれた

まなのあつこちゃんと

ゆいちゃん




自分の内を知る

インナーチャイルドカードのリーディングをしてもらって、




たくさんのギフトをもらってることに

また気づいてないよね?


もうそろそろ気づいて受け取って!


と気づかされたり滝汗










自然の恵みいっぱいの

お蕎麦と五平餅をおいしくいただいて



自分の立ち位置が確認できた旅になりました照れ


感謝ラブラブラブラブラブラブ