ちょっと過ぎたな...( ̄▽ ̄) | 保護犬チワワ さくらとの暮らし

保護犬チワワ さくらとの暮らし

保護犬チワワと出会い、一緒に暮らし始めました。
皆様のブログを拝見しているうちに、そんな日々を、残したいと思い、少しずつ始めようと思っています。

保護犬を迎えるお家が少しでも増えればいいなぁと思っています。

去る6月3日


さくら お迎え5年目でした

特別な事は何もなく


今年はケーキもありませんでした

(決してケチっているわけではなく!

食べないからですよー、好き嫌い多し汗うさぎ


ウチに来る前、SNSで見た写真...

5年前の写真を見ると

なんだか心臓がキュッとなる、、、凝視

チワワにしたら当時3.2キロでしたが

体格の大きさを考えたら

全くもってガリガリ。(かかりつけ医曰く)


ガリガリ過ぎて避妊手術のタイミングが遅れて

子宮蓄膿症になってしまった泣

手術後の面会泣くうさぎ

緊急手術を強行して

回復が遅くて何も食べられず

ヒヤヒヤ過ごした1週間...驚き

退院後、ちょっと元気になってきた頃

でも、素晴らしいかかりつけ医のおかげで

今は元気に過ごせてるにっこり


望むのは

嬉しい楽しいことが何もなく

美味しい物があることも知らず

感情を無くして生きてた6年間


それを上まわる年月と

倍々にして増やす、増えていく

嬉しい楽しいと、美味しい毎日

カートはちょっと緊張笑



それだけニコニコ