届いたよ(*´∇`*) | 保護犬チワワ さくらとの暮らし

保護犬チワワ さくらとの暮らし

保護犬チワワと出会い、一緒に暮らし始めました。
皆様のブログを拝見しているうちに、そんな日々を、残したいと思い、少しずつ始めようと思っています。

保護犬を迎えるお家が少しでも増えればいいなぁと思っています。

さてさて。

相変わらずのご無沙汰です〜



もう、梅雨のはずが

ほぼほぼ夏日のさくら地方🌸


皆さま、お変わりございませんでしょうか?



私事ですが...


本日、6月1日は 4○歳の誕生日。

もはや 祝い事ではなくなりつつあるのではありますが


早々に プレゼント🎁が届きました爆笑




はい、ゆりねぇさんのドッグソープ〜



まぁ、ある意味自分から自分へのプレゼントですなニヤリ

届く日を考えて注文した訳ではなかったですが
タイミングよく、先程届きましたラブ

なんか、ちょっと嬉しい音譜音譜

昔から引きは弱いので
サプライズプレゼントはなかったですが💦

今日、ちょうど おうちシャンプーの予定だったので

早速、使ってみたいと思いますアップアップ


今日から6月。
緊急事態宣言も一部緩和され
ワクチン接種も進み出していますが
まだまだ厳しい状況にある、みんなに
今日の晴天のような
明るいひとときが早く訪れますように。


それでは 皆さま
良い1日を❗️ニコニコ

オマケ
寝てるところを起こされたさくら 

寝込みを襲われた、、、💧


ボサボサ😅
お鼻 乾いてますよー