春の一枚 | 保護犬チワワ さくらとの暮らし

保護犬チワワ さくらとの暮らし

保護犬チワワと出会い、一緒に暮らし始めました。
皆様のブログを拝見しているうちに、そんな日々を、残したいと思い、少しずつ始めようと思っています。

保護犬を迎えるお家が少しでも増えればいいなぁと思っています。



春の一枚



春の一枚


というタイトルを選んでみましたが

もう、4月も残りわずかですね



今年は桜が咲くのが早くて

気づけばもう 葉桜⁈ポーン


ヤバい、写真撮ってない〜DASH!



慌てて撮った1枚です。

(涙が気になる...汗)


皆さんの桜とのお写真は

顔も目線も、お花との角度とか

すごく上手に撮れていて!!スゴイ!!

なんとかそれに近づきたいビックリマーク



ウチはちょい重量級につき

両手で抱っこして自撮り🤳でしたが


桜の花が、出来るだけ低い位置に咲いているところを探してウロウロ🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️


どこ向いてるはてなマーク写ってるはてなマーク

あー、やっぱ無理〜あせるあせる


となった数々の写真たちハートブレイクがコチラダウン




わぁお汗耳しか写ってねー笑い泣き



結局、1人では上手く撮れず、別日に家族を連れ出しなんとかパチリ🌸




あー、コレが限界だぁ〜


当の本犬は、


なんなん❓早く降ろして〜


となってるし、これにて終了〜クラッカー



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


桜が終わり、近所にはツツジが満開音譜



ツツジは低いし、再度チャレンジ!!しっぽフリフリしっぽフリフリ



いざ、写真スポットを探すと

ツツジって意外に低い部分がちょっとキレイでないなぁ。。。

やっぱ、抱えないとムリかあせる



そもそも、ウチのさくらさん、

お散歩とかで立ち止まってじっとする、

が苦手でウロウロしちゃうのでキョロキョロ




がんばってもこの程度ガーン



お天気もとても良くて

なんとか撮りたい!!


がんばりました 自分なりにDASH!




また 耳ッビックリマークガーン




耳がちょっと真ん中に寄った!!ニヤリ



うぉぉ➖ムキー

と片手で持ち上げ、なんとかパチリ!!

(やっぱり涙目が気になるあせる)


そして、スゴい迷惑そうな顔ょ...


...春は大変な季節です笑い泣き




🌸オマケ🌸


頭になんか乗ってナイ!?