1月2日3日は身体と心を整える 祈りの力(ガヤニさんのお母さんの近況) | ようちゃんの人生地図

ようちゃんの人生地図

ブログの説明を入力します。

ぁぁぁ
寝たら
もう明日になっちゃうなぁぁ滝汗
明日から お仕事が
始まるんだよ〜 こりゃ きっと寒いなぁ滝汗
超極暖ヒートテック着て
よし
がんばろっ爆笑

私は 温泉♨️が大好きです
少しでも 時間があると さーっと 温泉♨️へ走りますキラキラキラキラ車むらさき音符むらさき音符
1月2日は、少し自分1人だけになる時間が
あったので ささーっと車音譜音譜音譜
今年 初 温泉へ
1人でのんびり露天風呂 で
ボーっっと  心も浄化 身体も浄化

整いました

1月3日は
次男坊を 上手く口車にのせて笑ウインク
湯上がりの ソフトクリームは
格別に美味いゾ😋と 
エサを吊るし
お供に ひき連れて

車ニヤニヤラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブまた 温泉へ


あ、案外 乗り気な次男坊
笑笑爆笑


整いましたニヤニヤ
2日連続で

心も 身体も
整いましたラブラブラブラブラブラブラブラブウインク

温泉 ぃいよねー
身体から 心から 変なもん 抜けるよねーニヤニヤキラキラキラキラキラキラ
サイコー!!爆笑


露天風呂 寝ながら お湯につかる
見上げた空は
地球 全部 ぜーぇんぶ を
包んでくれている

千葉県のガヤニさんのお母様
への願い 祈り 必ず届きます!!

届け!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

アメリカの
ジュディエッタさんの娘さん
の 身体の細胞ぜーんぶが 健康に
元気になりますように

まる2年間
私は 毎朝 毎朝
必ず 1日も欠かさず 願っています
今年の1月17日で 3年目になります!
キラキラキラキラキラキラ照れキラキラキラキラキラキラ
願いは、必ず叶います
キラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ


帰り道  
次男坊と
見た空からは 
優しくも めちゃくちゃパワフルな光

なんとなく
いつもより
次男坊の口数は多く、
普段は 無口なくせに
いろいろ話してくれました照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日は あたしの
信頼する気功の師匠 新屋師匠
のブログをリブログさせていただきました照れ