さあ、楽しもう!!!”マヤ暦KIN19 今日は絶対拡張キンの中の最高の『19』ですよ” | ようちゃんの人生地図

ようちゃんの人生地図

ブログの説明を入力します。


楽しもうーっっ爆笑
今年も!!



たこパしたよー!
1年ぶりに 家族が揃った!

焼くのは
息子達(*´ω`*)

ちょちょ ママにも させてよぉ〜



たこ焼き 考えた人
ほんま有難うーっっ🤣
めちゃくちゃ楽しくて

美味い爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ
アーー
幸せ✨ラブ




バター にんにく タコ で
お酒のあてに




何気ない全てが
ぜーんぶ 幸せ
息子達2人が笑顔なら!!!


今日は
マヤ暦 絶対拡張キンの日
楽しい!嬉しい!を
皆様にひろげまーす!

私の大好きな
マヤ暦アドバイザー ゆみぴーさんのブログ
です!
ゆみぴーさんの 人柄が大好きで きょねんから
マヤ暦講習を
受けてます!むちゃくちゃ楽しいです!
さー!私も ますます
バージョンアップするぞい!
今月 また
ゆみぴーさんに
会いに行ってきまーす✨爆笑
ワクワク