変わりゆく事や 変わらなくてよい事 そしてガヤニさんお母様の近況  | ようちゃんの人生地図

ようちゃんの人生地図

ブログの説明を入力します。

あけました!ニコニコ

世界の流れ 
どんどん変わっていきます
去年の今頃 来年の  今は、 こんな状態とは想像できませんでした

めまぐるしく 
変わりゆく事
を 認めながらも、そこに 執着しないで
現実を 広く ひろ〜く見る
フラットな  平たい 気  で
全体をみる みる  みる 
不動の自分!!ウインクブレないよ

最高の2021年スタートにするのは
自分!!!
自分自身を さらに はっきり見つめなおせています

さあ!始まりました
風の時代 

自分の性質には、
太陽の星座と月の星座がある

マヤ暦でいえば
自分の 
太陽の紋章 と 
ウェイブスペル
自分の顕在意識と
 潜在意識
おもしろいよぉ!爆笑

素直に 自分の持って生まれた性質を 認めて 知って それを じゃんじゃん使っちゃおうよ!長所なんだもん!
知らなかった自分も
認めよう!!!


しっかり 今年も 内観していきます!
(自他とも認める 内観オタクですので🤣)


12月31日 お昼に
次男坊と、紀三井寺に 
今年一年間 有難う御座いました
とお礼を言いに行ってきました照れ
その年の年内に 紀三井寺に、お礼をぃいに行くのは私と次男坊の
変わらない事
きっとこれからも


2020年
12月31日
から
2021年 
1月1日に なる瞬間の カウントダウン

フィンランドにいる花ちゃん の
カウントダウンzoomにて

2020年
お世話になった 大好きな方々と、zoomでカウントダウン
2021年 新年を、
迎えられて 幸せです!
花ちゃん!素敵な企画を
有難う御座います爆笑

からのーーーー

そこから
新年 氏神様の神社⛩に
次男坊と 新年のご挨拶に行きました  雪❄️がチラホラ

これは
次男坊が3歳の時から
16年間 毎年 している変わらない事
全て感謝の気持ちで、いっぱいです
真夜中の神社⛩は
気持ちいいね! 空気が澄みきって 息がしやすいなぁ

全ての事に
感謝 愛 の気持ちでいっぱいです



年末バタバタ忙しくて 滝汗
おせち 作り  は
楽をさせてもらいましたー!ウインク
メインの料理は真空パックで、購入しました!
お重に 並べ、、ハムやお肉は 自分で焼いて並べました音譜音譜音譜

巣ごもりお正月🎍

いつも 集まる両親 親戚達は、高齢の為
今年は新年の集まりは 中止しました
お友達との集まり も 中止しました

のんびり 家で 本を読もうとAmazonで
3冊 新刊ゲットしました音譜音譜音譜
これもまた楽しいラブ

皆様は どのような お正月をお過ごしでしょうかニコニコ

そして
ガヤニさんのお母様
良い方向に向かっておられるようです
嬉しいです!本当に嬉しいです
本当に、、、

私 まだまだ これからも心から
愛のエネルギー
毎日お祈りを 送りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆様の愛のエネルギー 素晴らしいエネルギー
ひしひし感じています

なみかさんのブログ
です!!!