自分らしく!変態らしく!ハサミの会〜花ちゃんリーディング | ようちゃんの人生地図

ようちゃんの人生地図

ブログの説明を入力します。

三連休
皆様 
どのように 楽しみましたかー?爆笑
あたしは自分自身を めちゃくちゃ
サービス しまくり
ご奉仕いたしましたよぉー!照れ
もう、いたれり つくせりよぉ〜✨✨チュー

1月9日 土曜日
乳がん検診マンモ
子宮癌検診 を
しに行きましたキラキラキラキラ照れ
むちゃくちゃ大切です!
自分の身体のメンテナンス
定期的に ピットイン
(サーキットレース並に、日頃 動きまわっている自分の身体さん)DASH!DASH!DASH!
きちんと自分の身体さんを
検診しますウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ
だって
むちゃくちゃ 頑張ってくれてるんやもん!あせるあせるあせる

その後 は
自分にご褒美音符音符
ガソリン補給

たっぷり 給油ですよーラブラブラブラブ爆笑


照れキラキラむちゃくちゃ うまっ!


さぁ!自分サービスデーキラキラ音符まだまだ続きますよ!

1月10日 日曜日
さあ!
髪の毛 変えるよー!!!

😊15〜20センチは
切ったかなぁー
むちゃくちゃ傷んでたからガーン
傷んでるところ
ズバッと
全部
切り落としてもらったよ爆笑音符音符音符ピンク音符むらさき音符キラキラやったー!
そして、むちゃええ(笑)トリートメント していただきました

サラッサラやーん!むちゃレアです🤣笑笑

(私いつも、パサパサのガッスガスに
傷んでるから滝汗)にゃははー
 チーン
ややや、コラ!他人ごと ちゃうでびっくり
今日から 髪の毛ちゃんと大事に しなはれ!!私!
毎月 ちゃんと ヘアカラーと

トリートメント 行こう(うん、、、きっと、、うん行こう、、ニヤニヤ


単純✨幸せチュー髪の毛サラサラで気分ぃいから ウキウキしながら
その後 スフレパンケーキをたべに、(また?またか?笑)
昨日のお店とは、
別のお店に行きました
(ただいま絶賛 自分の隠れ家 開拓キャンペーン中ウインク
ご褒美✨ピンク音符音符ご褒美キラキラキラキラてへぺろ
ぎょえーっ!
なんじゃこりゃー!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
めちゃくちゃ
美味いやんかいさーっ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣きそうっ!たまらん
美味すぎ🤣笑笑
笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラ

ありがとう 私
このお店を
見つけて!!
でかしたぞ 私ニヤニヤ 

1月11日 月曜日 
この日は、自分をさらけ出し
ありのままの自分で 
すこぶる気持ちいい仲間たち

の4人で
変態炸裂!!!わら笑い泣き
変態しか入れない かの有名な 我らハサミの会 真顔


四人の 夢!
近況! そして これからする事 したい事 応援する事
協力できる事
変態な事 🤣笑笑
たくさん たくさん 話しました




こらーっ!🤣笑笑
顔! おいっ!顔ーっ!

からのーー

さらに お店の場所移動して

あ、あ、甘いぞ!デレデレ


おいちーーーラブ

3日連続パンケーキの日が
あったって ぃいじゃないか!

イインデス! byカビラ慈英

仲間と、話して 笑って
人と人が繋がる
この時間が あたしのパワーの源となり
さらにアンテナが立つ

マヤ暦でいう、火風鼎の四日間は

他人の成功は自分の成功
他人の幸せは自分の幸せ
心からそう思える

最高のツキを呼ぶ
ウインク
来月は、いつ集まる?ハサミの会爆笑ラブラブラブラブラブラブ

さらに
1月12日火曜日の夜は
あたしの大好きな❤️
フィンランドの
白い魔法使い音譜超絶ワンダフルな
ドキドキミラクルドキドキアーティストの
花ちゃん
の、、、鷹の羽根🦅(貴乃花じゃないよ笑笑
鷹の羽根🦅とモリオンでの
リーディングをしていただきましたラブもう、もう




もう、、、すごかった
感動キラキラキラキラキラキラキラキラ
興奮!!!

全米が  震えた!!笑い泣きドキドキドキドキ


これは、また
次のブログで書きますねラブ

この日も
もちろん!
ちゅー
変態 炸裂!!!!
サイコーの
リーディングをしていただきましたよ!笑い泣き
(だって 私と花ちゃんだものニヤニヤ