【苦手な集客が好きになる!】 | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

こんにちは!

起業迷子専門ビジネスプロデューサー

土居有香です!

 

 

✔️集客が楽しくなった

✔️募集前から満席になった

✔️求められる喜びを感じる

 

 

・・・と

喜びの声が止まらない!!

 

▶︎イベント集客&企画◀︎

 

知りたくないですか?

 

___________

 

 

「企画道場気になるけど

 今回は見送ります・・・」

 

という方のために

 

企画道場のエッセンスが

ギュギュッと詰まった

 

 

*:.*................................. *:.*

 

  イベント集客&企画の

 バイブル的「イベント道場」

 

*:.*................................. *:.*

 

 

販売が急遽決定しました🎊

また明日お知らせしますね📣

 

 

 

追伸1)

昨日の配信にスタンプ

ありがとうございました!

こちらも準備します💨💨💨

 

 

追伸2)

今夜、22時過ぎから

ライブしたいなと思っています。

インスタストーリーを

見ていてくださいねー^^