【報告】始まる前から講座代回収できました! | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

こんにちは!

起業迷子専門ビジネスプロデューサー

土居有香です。

 

 

突然ですが質問です!

 

✔️インスタのストーリー苦手・・・

 

✔️ライン公式の配信も止まってる

 

✔️売り上げ、ここ数ヶ月上がってない

 

✔️自分なりにプロモーションして

 頑張ってできることはやったけど

 集まってくれたのはほんの数名・・・

 

 

 

やる気はある!

でも、これ以上

どうがんばればいいの?

 

 

 

という方はいませんか?

 

 

 

あ、あなたがそうでないなら

この先を読まなくて大丈夫です。

 

 

 

だけど・・・

少しもでドキッとしたあなたに

 

 

 

3期企画道場は見送って

4期に入ってきてくれた

Aちゃんの話をします!

 

 

/ 

もう企画道場代の

回収できた!!!

 

 

なんと・・・

 

Aちゃんに講座が始まる前から

そう言ってもらえたんですw

 

 

 

Aちゃんは

いろんな起業塾に通ったり

個別でコンサルをつけたり

 

 

 

もうしっかり学んでいた方です。

 

 

 

はっきり言って

マーケティングの本質は

至ってシンプル

 

 

 

だから・・・

いくつかの起業塾に通うと

大切なことは「コレ」って

わかってくるので

 

 

/ 

 

あとは自分で

やるだけだ!

 

 

 

と、自分なりに

プロモーションをしていました。

 

 

 

【目標6名!】

 

なんとか3名までは

集めることができた!

 

 

 

でも・・・

それからは

打てども打てども響かぬ

 

 

 

いくらストーリーをあげても

ラインを配信しても

リアクションがない・・・

 

 

 

このままでは

どうせ売れる気がしない・・・

 

 

 

でも

なんとかあと3名!

 

 

 

受講してくれた方のためにも

一緒に学ぶ仲間を増やしたい!

 

 

 

というAちゃんでしたが

 

 

 ┏━━━━━━━━━┓

 

    ただいま

   無料セミナーが

   あっという間に

    満席です

 

 ┗━━━━━━━━━┛

 

 

 

すご!!!!!!!!

 

 

 

この秘密はね・・・・・

企画道場のサポート体制を

うまく活用してくれたから!

 

 

 

企画道場は24名の仲間と

講座が動き出しましたが

 

 

 

立候補した方には

^^^^^^^^^^^^

【完全個別】で

^^^^^^^^^^^^

プロモーション伴走

^^^^^^^^^^^^

 

 

しています!

 

 

 

まだ数日しか

経っていませんが

 

 

 

 

という声をいただきました^^

 

 

 

私はAちゃんみたいに

いいコンテンツをもっていて

しっかり価値を提供できる人は

 

そのコンテンツを求めている人に

しっかりと届けるべきだと思います。

 

 

 

だけど

いくらいいコンテンツを

持っていても

 

届けるスキルがないと

求めている人に

届けることができません。

 

 

 

これって

^^^^^^^^

提供する人にとっても

^^^^^^^^^^^^^^^^

求めている人にとっても

^^^^^^^^^^^^^^^^

重大な機会損失なんです。

^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

届かないばっかりに

提供する側は力を発揮できず

求める側は変化を起こせない

 

 

 

だからね

企画道場の個別伴走が

その架け橋となります!

 

 

 

そんな思いで始めた

サポートシステムが

いきなりいいかんじに

動き出したので

 

 

 

私・・・・・

毎日ガッツポーズしていますw

 

 

 

まさか!

そんなことまで

してくれるのー?

 

 

 

と言われる

個別伴走付き企画道場

 

 

 

もう募集は

締め切ってはいるんですが

 

 

 

なーーーーーんかね

 

【あと1人だけ!】

どうしても求めている人が

いるような気がするんです。

 

 

 

本当に大丈夫??

 

まじで、

”今”、このタイミングで

乗っかってよね?

 

アナタに言ってるのよ?

そう!アナタアナタ!!!

 

 

 

って、、、、、、

これを読んで

「え?私?????」

って思ってるアナタです!

 

 

 

今すぐDMください!

私とお話ししましょう!

 

 

 

 

初めましての方も

ずっと気にしてくれてる方も

1度個別相談を受けた方も

1~3期の道場卒業生も

 

 

 

とにかく

「え?私?????」

ってなった方です!!!

 

 

 

だれが私を

呼んでくれているのか?

 

 

 

アナタからのDM

楽しみにしています!

 

 

 

このラインに

「私ですかね?」

と入れてきてください^^

https://utage-system.com/line/open/DT65DbgtktxA

 

 

まってるよ〜!

 

 

 

ゆかちん