【本日21時特別無料セミナー】あの500人のコミュニティで登壇したセミナーを公開します! | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

こんにちは!
企画道場主宰
起業迷子を救う
集客・企画専門家土居有香です。




先日、募集を終了した「企画道場4期」は
おかげさまで”満席”となりました。

 

 

 

企画道場では

 


真面目に一生懸命にがんばっているけど

 
☑︎毎日SNS発信しているのに
 人が集まらない・・・


☑︎塾で学んだ通りにやっているのに
 うまくいかない・・・


☑︎商品は良いはずなのに
 買ってもらえない・・・


☑︎起業するって決めたはずなのに
 不安でいつまでも行動に移せない・・・


という悩みがある方が

 


・人の役に立っている手応えをかんじながら
・精神的にも経済的にも豊かになる力


を手に入れていただくための講座です。

 


ただ・・・・・

企画道場は見送ったけど、もし、あなたが

上の☑︎にひとつでも当てはまって

 
起業塾で学んだことをやってみても
売れっ子起業家のまねをしてみても

うまくいかないのなら、


今日のセミナーをぜひ聞きに来てください!]

 


実は・・・・

今日のセミナーの内容は
500人のビジネスコミュニティで登壇し
大好評だった内容です。

 

ただ・・・

 

「私も参加したい!」
と声をいただきましたが

コミュニティ内限定セミナーだったので
外部の方は参加できず・・・・

 


本日、スライドを改めて準備して
開催することにしました。

 

せっかくなら!ということで!
時間の関係で伝えきれなかったことも
ふんだんにお伝えします!

 

本日のセミナーに参加してもらえると

・周りと比べることがなくなり
・自分サイズでの集客企画が
 できるようになります

 

しかも!!!!

 

そんな自分サイズの集客企画が
大きな売り上げにつながっていった事例も

交えてお伝えしていきます!

 

ゴールデンウイーク明けに
ダッシュできるように!

ぜひ本日のセミナーに
リアルタイムで参加してください!

 

さらに・・・
参加してくれた方には
特別なご案内を用意しています✨


 
あなたに今、一番必要なのは、
マーケティングの知識でもなく
自信でもなく、人脈でもありません。

 

あなたに必要なのは
「企画力」です。


 
「イベント道場〜動画講座〜」
これまで私が経験を元にして
積み上げてきたノウハウを元に

 


講座生さんたちも次々に成果を出している
「企画道場」のエッセンスと
その基礎をぎゅっと詰め込んだ
土台となるとっておきの内容です。

 


ここだけの話ですが・・・
実際に4期の企画道場が”満席”に
なったのもこのエッセンスを
ふんだんに使った結果です。

 


そんな内容の
動画講座を【限定5名様】に
【超破格】で販売します!

 


しかも・・・・・


本日のセミナーに
参加してくれた方にのみ!
さらなるお得なご案内をします!!

 


ぜひ、聞きに来てくださいね〜!

https://www.youtube.com/@user-oz8jy3hv9s

 

 

土居有香