2024年イベント集客&企画完全ロードマップ2DAYSセミナー | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

2024年イベント集客&企画
完全ロードマップ2DAYSセミナー





新年初企画!





お年玉企画として
大々的に告知をする予定が・・・

新年早々の震災もあり

「開催するか?延期するか?」
正直迷っていました。





でも、結局は

タイトルも日程も全て
予定通り決行しました!






変えたのは
お年玉価格期間を延長したこと
参加費の一部を寄付すること







この決断でいいのか?
不謹慎と思われないか・







正直怖かったけど・・・






蓋を開けると
リーダー的な起業家のみなさんは

/ 
こんな時だからこそ
できることをしよう!


と、情報提供したり、
チャリティー企画を立ち上げたり

方向性が同じでした!






どうやら私もちょっとは
リーダーとしての決断と
行動ができるようになったのだ






まだまだ私は

経済をまわす!
なんて言えるような
金額の寄付はできないけど

大難が小難になることをお祈りしつつ
自分のできることをする。






だって、
そもそもこのセミナーは

/ 
今年こそ自分らしく生きたい!
精神的にも経済的にも自立したい!


そんな女性に向けて
開催したかったのだから!






こんな時だからこそ

情報や負の感情に流されず
自分の志に沿って行動したい!


心を寄せるだけではなく
形として役に立てる自分でありたい!


と思った女性に役に立つはずだ!






・・・・

なんて

いろいろ自分の中で
葛藤と成長を感じつつ
開催したセミナーでした^^


 





/ 
・全部が目から鱗すぎました
・目の前の霧が晴れてお日様がさしました!
・これなら集客できそうです^^
・今までやってはいけない事をしてました
・イベント企画したくてウズウズします


予想以上に喜んでもらえて・・・
本当にやってよかった涙涙







>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

1/14(日)23:59まで
アーカイブ受講を受け付けます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 

詳細はこちら
https://ydkikaku.my.canva.site/2024






昨年めざチア後に開講した
「イベント道場」で伝えたことを
ギュギュッとまとめた内容です!






2024年こそ!
もう、集客で凹みたくない涙


という方はぜひ!!!!






だってよく考えて!

3000円の参加費で2名集める

このイベントを2回やったら
元とれるんですよ???







で、
それからも

ずーっと使えるんですよ??

買わない理由ある??
っていう話ですよね。






▶参加費の一部を寄付します◀

実はね・・・
超ケチだった私は
お札を寄付するなんて
したことなかったよw

もしかして一緒??

なら、この動画を買うだけで
札を寄付、できますよ^^

学びながら
一緒に社会貢献もしましょう!


詳細はこちら
https://ydkikaku.my.canva.site/2024