【逆プレ企画第2弾】 スタバ500円全員にプレゼント! | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

【逆プレ企画第2弾】
スタバ500円全員にプレゼント!




こんにちは!
ビジネスプロデューサー
土居有香です。




実はですね・・・
本日私、お誕生日なんです。




でもね

自他共に認める
やさぐれ上手で
受け取り下手な私なので

「本日誕生日です」

って、
SNSに配信するのすら
抵抗があるんですよね。




だって!




「おめでとう」って言って欲しいん?
どんだけかまってちゃんやねん〜〜!
いい歳して、よーやるわ・・・・





って、思われないか?
怖くないですか?




ここだけの話ですが・・・

私自身も
キラキラ起業女子の方がやってるのを
ナナメな目線で見てたりしてましたw




でも・・・




なんだかんだで
「おめでとう〜!」
って言ってもらうのは
純粋に嬉しいですし




考え方もだんだん変わってきていて
それこそ年齢を重ねてきたからか


/ 
誕生日は自分が主役



という発想から



誕生日は改めて
周りの人に感謝をする日



に変わりつつあります。




とにかく!



2024年がやってきて
年齢もひとつ重ねて
みんなの愛情を受けて

ますますやる気が
みなぎっております!





そこで!




感謝の気持ちを込めて
【逆プレゼント企画第1弾】として






クローズドな場所で開催した

「売り上げにつながる企画力」

セミナー動画をプレゼントします。





これを観ていただくだけで

企画の考え方が変わったり
企画が楽しくなるだけではなく



インスタの運用の仕方まで
^^^^^^^^^^^^^^^
変わるような内容です。
^^^^^^^^^^^^^^^






ぜひ受け取ってください!

受け取り先は新ラインになります^^


https://lin.ee/CihL7HW




そして!




【逆プレゼント企画第2弾】

本日22時からのインスタライブです!


https://www.instagram.com/yuka.doi/





なんと!!
応募者全員にスタバチケット
500円分をプレゼントします!!






応募方法はライブで発表するので
ぜひぜひ観てくださいねーーーー!





何人にプレゼントできるのか??




ぶっちゃけ、
ワクワクとヒヤヒヤが
入り混じっています・・・w




「こんなにもか〜〜〜〜〜」
っていう嬉し泣きができるように
あなたもぜひ遊びにきてくださいね!




では!
本日も素敵な1日を
お過ごしください^^




いつも関わってくださり
ありがとうございます。




土居有香