【お年玉企画1日目】まだ間に合います! | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

こんにちは〜!

完全無料のインスタ3DAYS LIVE
終わりました〜!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「選ばれる私」になる
できることでマネタイズ!
はじめの一歩〜

【DAY1】
資格がなくてもマネタイズOK
必要なのは〇〇力

【DAY2】
売れてる人と売れていない人
決定的な違いはコレ!

【DAY3】
売れてる人は必ずやってる
テッパン集客方法


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※全てアーカイブ有




「めちゃくちゃ濃い3日間でした」

「アカデミーで教えてもらったことない」

「考えてみます!」

「聞き入ってしまいました」

「今年は講座をします!」


と、視聴してくれた方から
励みになる声が続々いただけました!




やっぱり、ライブっていいねー!

全てアーカイブを残していますので
ぜひお時間作ってきいてみてください!





3日聞いたら、かなり希望が持てる内容なのでは?と思います。
https://www.instagram.com/yuka.doi/




そして!
いよいよ本日やってきました!





新年一発目の有料セミナー!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2024年のイベント集客&企画
完全ロードマップ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これ、まじですごいの!




だって!
まずは3人とか5人とか
小人数を集めるために
ピッタリの集客方法を
お伝えするんです!





しかもですよ?




そのやり方を使って

「3000円の参加費で2名集める」

↑コレを2回やるだけで
あっという間に元をとれる価格です!


安すぎたよね。





でも、これは、
「お年玉企画」だから!




この内容を
この価格でやるのは
これが最後です!





だって、
もともと6桁の価格の講座で
伝えているものですので汗




こういう情報に
のっかるかのっからないかで
未来が変わります。





本当に、変えたいなら
のっかってみてください^^






本日1日目のセミナーに

リアタイ参加するには
【18:00まで】に

申し込みを済ませてください

ちなみに・・アーカイブ参加もできます。

今日は無理でも明日はリアタイ参加できる。
という方も
今日も明日も予定がある。

という方も
ぜひこのタイミングで申し込みを!


https://ydkikaku.my.canva.site/2024





では!
セミナーの準備に戻ります^^
本日お会いできるのを楽しみにしています!




土居有香