雪だよーん。 | ファーズオートボディ 遊び時々車の仕事

ファーズオートボディ 遊び時々車の仕事

イヤになったらすぐ帰る。
福井で1番へっぽこな自動車鈑金塗装屋さんのドタバタブログ。
はじまるよ~~。

こんばんは。

全国のトップニュースになりましたね。

雪やべーっす。

{D1F039D0-848D-4A35-B3C5-6663A0D9E34D}


工場行くのに4時間。

渋滞中に何回ビール飲みたくなった事か。真顔真顔

今は運転中だと何回も自分に言い聞かせましたわ。

{7E4D4008-9626-4F09-B368-AD297008CACD}


今日だけで、たまたま見かけた知らない人の車の救出作業4台です。

4台救出して思った事。

プリ◯ス、パワーなさすぎ。軽に引っ張られとるがな。

{114AC011-C490-4715-BA6A-47C2814DA906}


しかし、あれですね。

こんだけ積もると、仕事どころじゃないですな。

雪かきもしなきゃいけないんですが、、、スノーアタックとか遊びに行きたくなりますな!ウシシウシシ

とりあえず、こんだけ積もる事は中々ないので、明日の午前中は家の周りのデコボコ道を子供達と車で走り回ってこようと思います。ウシシウシシ

僕の子供になった事を後悔させてやろうと思いますわ。笑笑にやりにやり


今日、明日は災害ですからね〜。僕も仕事休んでも仕方ないですよね〜。笑笑にやりにやり

バイバイ。

スタッフ募集中〜!