寒い。 | ファーズオートボディ 遊び時々車の仕事

ファーズオートボディ 遊び時々車の仕事

イヤになったらすぐ帰る。
福井で1番へっぽこな自動車鈑金塗装屋さんのドタバタブログ。
はじまるよ~~。

こんばんは。

雪やばいっすね。

帰り道、前見えなかったです。

さて、今日初めて見ました。

{A8FA6DFE-E63B-45A4-A0B3-B2746BA583DB}


6シリーズ。

中々カッケーね。

どこの金持ちなんでしょ?

じっくり見たかった…。

はい。僕は地道に仕事です。

{7CF81756-3428-4642-BDB9-F3C8B71B02A4}

MITSUBISHI終了。

{6E28BC07-318E-4E96-B764-137BC438F949}

ポロもナンバー再交付して終了。

{B90E4651-80D1-4F27-B564-D65871C706D1}

新品スタッドレスもお届け完了しております。

{5D869E44-D4E6-4E3E-BF93-EA62FE2A5BED}

こっちもやっと出ていきました。

そして今日1番嬉しかった事は!

{6EFA2628-33B5-42A6-BA76-17FC60A8DAD6}

AMGのボンネットの隙間です。

ほぼフードがピラーにあたってて、ヒンジ交換レベルを叩きだせましたよ!

オレやればできる子。にやりにやり

ヒンジ1個がクソ高いですからね。

大ハンマーと木っ端は最強です。

{A0B4793A-2BEC-462D-86C8-137D67A1EE95}

ガラス割れなくてよかったです。イヒイヒ

さて、明日工場にたどり着けるのか?

事故に気をつけて出勤しましょ。

バイバイ。

スタッフ募集中〜。