雪だよーん2 | ファーズオートボディ 遊び時々車の仕事

ファーズオートボディ 遊び時々車の仕事

イヤになったらすぐ帰る。
福井で1番へっぽこな自動車鈑金塗装屋さんのドタバタブログ。
はじまるよ~~。

こんばんは。

雪降り続きますな。

氷点下なので、薪ストーブを1日中ガン焚きです。

{36EB24C0-4E9B-4F4A-A081-7121E8E35E43}

室内温度20〜25度キープです。あったかい。もぐもぐもぐもぐ

写真みたいな薪が灰になる瞬間が1番すきなんですよね〜。

いいですよ〜。薪ストーブ。

しかし、こんなにお店や会社が閉まってる平日は初めてみましたわ。

完全な災害ですから、仕事どころじゃないですもんね。

こんな日に、明日納車するから、今日車取りにきて車検受けに行ってくれと言ってきた車屋もあるみたいですがね…。

さて、今日の僕は大雪の中ひたすら磨いてました。

{69C63A4D-7694-4E38-AFEC-F4FBDBF1E893}

キレイになったべ!

前から思ってたんですがこのボンネット、ブロアムのボンネットのデザインによく似てないですか?

{77C656C3-E919-40F9-B2EF-7094AD6A0655}


この型のブロアムのボンネットです。

真ん中のモッコリがなかったらそっくりじゃないですか?

{4E9A039B-C613-4025-92DC-CBDF541756B5}

この型のブロアムは何回もオールペイントしてきましたからね。AMG塗ってて懐かしく感じました。

このブロアムのボンネット、よーくクリアが流れるんですよねー。

僕も何回クリア流した事か。

さて、工場の前はこんな感じなので、明日は少しずつAMGの組みつけかな。

{82A27786-8EEA-4F39-9AA5-72B04DBFFC91}


完全に心折れたんで、今回の雪かきは業者さんに頼もうと思いますわ。

眠いのでブログ終わり〜。

バイバイ。