天然シルクアイマスク | yuiponponono 美容/モニター/ママライフ/日常etc



これなーんだ!!!



なんともおしゃれな梱包😍😍

天然シルク100%のアイマスク!
Munny🥰🥰

触り心地、つけ心地抜群すぎる!

持ち運びに便利なケースもついて
いてすごい便利!!




我が家の、子供たち、豆電球ついてないと
寝ないのよ💦怖いみたい←



でも、わたしは昔から暗闇で
寝たいタイプで笑
わたしは逆に暗くないと怖い←
ずっと悩んでて、いつもはうつ伏せで
寝たりして光を避けてたのね笑

アイマスクをするっていう発想がなくて‥
そもそもいいアイマスクに出会って
なかったのもあるかも💦

このアイマスクに出会って変わってしまった♥️


このアイマスクは天然のシルク100%で
敏感肌の人でも使えるの!
シルクって人間の肌に近い、たんぱく質が
主な原料らしくてね。ほんとに気持ちいいの!
これつけて寝ても全然快適!!
逆に気持ちいい!!
しかもさ、携帯ケースついてるの
嬉しいよね!
長距離の移動とかでも
つけれちゃうぢゃん!
最高だよ♥️♥️


あとあとあと!
当たり前かもだけど、ほんとに軽量!
コンパクトに折り畳める!
これもすごい重要だと思う!!
シルクって高級そうなイメージだけど、
これはお手頃価格で手に入るよ!
ぜひサイトみてみてね!!

 




これで快適な眠りが手に入りました!笑
すごい、気持ちいいし、幸せ✨な気分になるよ😍
肌触り最高で、つけ心地もよいよ◎
だからぜひぜひみんなにも
試してみてほしい!